マノアちゃん☆

バレンタインデーに、モッフモフでとっても優しい大きなワンちゃんが遊びにいらっしゃいました

マノアちゃん
可愛い座り方ですバーニーズマウンテンドッグのマノアちゃん2才の女の子です
マノアちゃんの飼い主様は、夜のお散歩が多いということで暗くても安心グッズをお探しでした
首輪などにつけるタイプのライトは、マノアちゃんのモフモフな長毛で隠れちゃうので…

りふれくと
こちらのセーフティベストをオススメしましたマノアちゃんのお写真をよーく見るとご試着されてますLサイズでピッタリでした
I店長の愛犬、長毛のwill君もご愛用されてますよ電池不要なので、長く利用出来ます

夜でも人通りの多い銀座でも、このセーフティベストで安心ですね

またのご来店、お待ち申し上げます

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です