SALON☆デコラくん★リアルくん☆

0210 デコラ
マルチーズ デコラ

0210 リアル
トイプードル リアル

デコちゃん&リーちゃんがトリミングに来てくれました
二人ともお人形さんのように可愛いですね
カット中もモデルさんのようにじーっと集中してくれます

デコラちゃん ホワイトコートシャンプー
リアルちゃん ティーツリーシャンプー を使用しました

二人ともローズの香りのDog Lotionを使用しました

本日、デコちゃん&リーちゃんにニットのお洋服をお選び頂きましたデコちゃんリアちゃん
お揃いのお洋服
サイズもピッタリでたまらなく可愛いですね
あったかニットで寒い冬を乗り越えてください

また次回も、デコラちゃん&リアルちゃんに会えるのを楽しみにしております

安藤

トリミングの詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です