ご来店ワンコ☆ウランちゃん★NICOくん☆ネロくん&スワンちゃん

image
MIXのウランちゃんがお散歩の途中で遊びに来てくださいました〜
10歳なのですがとっても若く見えますね美人さんです
ロープ一体型リードをご愛用いただいております
「一体型本当に便利で使いやすいです!ず〜っと使ってます」と嬉しいお言葉いただきました
本日は雪国へ行かれるとのことでドックコート【アクティブ】とアニモンダフードやドッグスナック【グート】をお選びいただきました
image
サイズもピッタリでした
雪の中でもこのコートを着ていっぱい遊んでくださいね~

昨日のブログにも登場したNICOくんとネロくん&スワンちゃんが本日も遊びに来てくださいました
image
image
本日はLEDポインターをお選びいただきました
ブログをご覧いただいて嬉しいです
トランスポートボックスもぜひご検討ください

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

ジャーマンペット鎌倉店では、第二弾セールを開催中です
期間2月1日(日)〜2月末日
内容
☆HunterOutletセール
☆アニモンダ凹み缶セール
(同時開催)

Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です