X.ライラちゃん☆

冬になると、暗くなるのが早くなりますよね
そんな真っ暗な夕暮れに…目を引くワンちゃんがご来店されました

ライラちゃん0202その2
ミニチュアシュナウザーのX.ライラちゃん3月で6才になる女の子です
ライラちゃんのおめめをよーく見て下さい…ミニーちゃんのようなマツゲが付け毛じゃないそうですよ可愛いですね~

そんなX.ライラちゃんは…
ライラちゃん0202
セーフティベストをご愛用カッコイイ~とっても目立ってピッタリです
このセーフティベストは、S、M、Lのサイズがあり、中型犬も大型犬も
X.ライラちゃんはSサイズを利用されてます

この日のX.ライラちゃんは大好きなチキンスティックをご購入されました
またのご来店、心よりお待ち申し上げます

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です