SALON☆ミッシェルくん★ジュリアンくん☆

0205 ミッシェル
チワワ ミッシェル

0205 ジュリアン
チワワ ジュリアン

とっても可愛いチワワちゃんコンビ
ミッシェル&ジュリアンがトリミングコースでご来店してくれました

二人ともシャンプー中もお手入れ中も、されるがまま~でとってもお利口さんです

0205 ミッシェル パック 0205 ジュリアンパック
二人ともパック中~
ミッシェルくんブルブルの瞬間をパッシャ
ジュリアンくんパックをペロっとしていますね
100%オーガニックハーブなのでワンちゃんが舐めても大丈夫です

ティーツリーシャンプー
ドクターズヘルスハーブパック を使用しました

0205 mj
終わった後は二人ともベット寄り添いながら、お迎えを待ってました

また次回もミッシェルくん&ジュリアンくんに会えるのを楽しみにしております

安藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です