☆2頭引きリード★

あんじゅと文太二頭引きリードでお散歩
あんぶん水なし川前
最近は朝晩は冷えますが昼間は暖かくて過ごしやすい日が続いていますね
あんじゅも文太も日向ぼっこが大好きで気持ちよさそうにお昼寝しています
あんぶん日向ぼっこ
豪快ないびきをかきながら・・・笑
お昼寝から目が覚めると大好きなお散歩へ行くのがあんじゅと文太の日課です
本日はお散歩で使用しているに2頭引きリードについてご紹介させてください
ロープ3wayエルク3wayリード
3wayリードは肩掛け、ロング、2頭引き、係留など用途に合わせて長さ調節できます
素材も登山用ロープを使用した強い引きでもワンちゃんと飼い主をしっかりと繋いでくれるロープタイプやとても柔らかくクッション性のあるソフトナイロン、柔らかく軽くて丈夫なエルクレザーなど種類も様々なのでワンちゃんに合わせてお選びいただけます
文太は一人だとなかなか上手に歩けませんが、2頭引きリードであんじゅと一緒にお散歩するとあんじゅについていこうと必死にプリプリ歩きます
あんじゅも
1あんぶん水なし川前
「ほら!行くわよ!私について来て」とプリプリ歩きながら文太を上手にリードしてくれます
「お姉ちゃん、置いていかないで~!」
あんぶんみずなし川横
文太追いつきました
あんじゅの顔をよ~くご覧ください
・・・追いつかれてちょっとイラっとしちゃったのかな
あんぶんロープ川
あんじゅはいつも文太の行動を見つめています
あんぶんロープ川眺める
温かい目時々厳しい目で
少しずつ二人の距離は近づいているかな??
店長&あんじゅ&文太
ジャーマンペット鎌倉店では、第二弾セールを開催中です
期間2月1日(日)〜2月末日
内容
☆HunterOutletセール
☆アニモンダ凹み缶セール
(同時開催)
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です