SALON☆ティディくん☆

0202 ティディ

トイプードル ティディ

本日はトリミングコースにトイプードルのティディくんが来てくれました
とっても人懐っこい元気なティディくん
いつもクレイパックコースをお選び頂いているので、1ヵ月後もふっわふわの毛並みです
クレイパックは毛穴の奥の皮脂等の汚れを除去し、さらに毛玉ができにくくなり、
ふわっふわの仕上がりが長続きします

アロエ成分配合シャンプー
クレイパック
アップルの香りのDog Lotion で仕上げました

また次回もティディちゃんに会えるのを楽しみにしております

安藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です