ご来店ワンコ☆ハルくん

長野 ハルくん
ボーダーコリーのハルくん
初めてお店に来てくれたのは7ヶ月の時でしたね
1歳になりイケメンくんになっていました~
Hシングルリード(バイオレット)をご愛用いただいております
本日はレンジャーハーネスやH3wayリードやステンレスボウル等お選びいただきました

レンジャーハーネス_13
レンジャーハーネス Mサイズ
お選びいただいたお色はブラックです
胸部と背中部分は柔らかなフリース素材を使用しているため、毛切れも防止、引きの強い子でも体に負担がかかりません
また、背中部分に持ち手が付いている為、ワンちゃんのコントロールが楽に出来ます

ハルくんは人が大好きでスタッフみんなに「撫でて~」とお腹を見せてくれました
長野 ハル2
飼い主様の言うこともきちんと理解していてお利口さん
優しくて、知的で甘えん坊さん・・・完璧なナイスガイ
女心を鷲掴みにするハルくんにやられっぱなしでした

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です