ご来店ワンコ☆サニーくん

サニーくん
ボストンテリアのサニーくん
バッチリカメラ目線いただきました
ロープの一体型リードをご愛用いただいております
「お散歩行く時もさっとかけるだけだし荷物にならないので大活躍です!次は何色にしようかな?おもちゃも実用的な物が多くていいですね」と嬉しいお言葉をいただきました
サニーくんのワンコライフのお役に立てて嬉しいです
本日は大人気のハンタードッグトイをお選びいただきました
omocha
右側の緑の恐竜をお選び頂きました
引っ張りっこのおもちゃが大好きなサニーくん
い~っぱい遊んでね

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です