ご来店ワンコ☆くりちゃん☆

本日のご来店ワンコをご紹介します
ジャックラッセルテリアのくりちゃんです
まだ3ヶ月のかわいい女の子

しつけ教室に通っているのでまだ3ヶ月なのにおすわりができます
すごい
くりちゃん

くりちゃん抱っこ

冬に向けて寒くなってきているので、Hunterの洋服、LANDYLANDYの洋服をお選び頂きました
他にも、アニモンダドライフード(ジュニア)、3WAYロープリード(テラコッタ)、Hカラー、べルトタイプのカラーをお選び頂きました

病院の帰りをいうことで、くりちゃんと同じお家の小鳥ちゃんもちょこっと見せて頂きました
かわいい
小鳥さん

今日は、くりちゃん、小鳥ちゃんに会えてとっても嬉しかったです
また、会えるのを楽しみにしております

スタッフNK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です