ご来店ワンちゃん達☆

新たなランドマークのキラリトがオープンして、沢山の賑わいをみせる銀座のこの頃です

そんな賑わいの中、ご来店されたワンちゃん達をご紹介させて頂きます

ルーシーちゃん
おすましおすわりミックスのルーシーちゃん10才の女の子です
写真でも少し見えますが、白い毛が靴下のようになっていて可愛いぃたまに靴下犬猫ちゃんを見かけますが、大好きなんです
優しいパパとママとご一緒で、とっても元気でおりこうさんでした~12才の先輩猫ちゃんも飼ってらっしゃるそうです
またお散歩中の休憩にご来店お待ちしております

かに君&ぱん君
にっこりスマ~イルチワワのクリームぱん君(1才5ヶ月)と、かに君(1才7ヶ月)です
とってもお茶目で可愛いお名前ですが…写真でも…

ぱん君&かに君うぃんく
お茶目にウィンクモデルさんのようですなんと、ブログでも度々掲載させて頂いた十字架ちゃんの先輩チワワちゃんずなのです今回十字架ちゃんはおうちでお昼寝中なのだそうですお土産にブラシをご購入されました
今度は十字架ちゃんもご一緒にチワワトリオを撮らせて頂けたら幸いです

夜にライトアップされるキラリトもとっても素敵なので、お散歩途中にご覧下さい
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

↓↓スタンプラリー開催中↓↓
スタンプラリィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です