アニモンダフード・猫編

ラフィーネクロス(アダルト)
〔鶏肉とサーモンとエビ〕
¥600/tax
内容量400g
カロリー374Kcal/100g

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜行性の習性だからでしょうか。家の猫ちゃんは早朝4時、5時ともなりますとお決まりの狩りが始まるんですよ~

狩りと申しましても家の中に野生の小動物が居るはずもなく…就眠中の主に 「ごはんちょうだい」攻撃が始まるのです。

Photo

ソフト攻撃では、猫ちゃん特有の喉をゴロゴロ鳴らし、顔や体の上を肉球でふみふみして
「ね~ぇね~ぇ…お・き・て」と それはそれで可愛いのですが…(*^-^*)

Photo_2

ハード攻撃ともなりますと、爪で足首辺りをカリカリ☆(>。(x_x)

「いい加減起きろー☆」と言わんばかりに …(゜ω゜)
一生懸命に頭を使って朝ごはんゲットします。

そんな訳で毎朝大変お世話になっているラフィーネクロス(ドライフード)

3

寝ぼけまなこでも、ボウルにサッと入れるだけで猫ちゃん大満足
カリカリッ☆と小気味よい音が手抜き主の後ろめたさを拭ってくれる朝の音

Photo_3

ふ~ん…よく見るとラフィーネクロスシリーズは種類(袋)ごとに粒の形が微妙に違うんですね~>^_^5

〔鶏肉とサーモンとエビ〕は左からハート、お魚、丸、長方形のクリスピー 可愛い~~
(クリスピーの中は猫ちゃんに必要な栄養が入っているそうです)
6
いつもカリカリごはんは必ず少し残してしまうパドちゃん
看板犬のあんちゃんやトップくんを見習って完食しなさーい(`ε´)

しかしアニモンダのドライフード品質も良くこのお値段コストパフォーマンスも大好きで手放せません封を開けた袋はクリップして冷蔵庫の野菜室で保管しておきま~す。

Photo_4

ごはんの後はこちらのベッドでお休みですね…さすが猫ちゃん☆自由です

本日22日はニャンニャンDay☆ポイント2倍です

皆様のお越しをお待ちしております

ジャーマンペットハウス鎌倉店
営業時間 11:00~19:00 (年中無休)

〒248-0026
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-1-1weekendhouseAlley02

tel&fax: 0467-33-3300

mail:kamakura@germanpet.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<