ご来店ワンちゃん達☆

八月の終わりに差し掛かりましたが、雨が降ったりで大変涼しくなりワンちゃんのお散歩日和ですね

過ごしやすい晴れの合間にも、遊びにいらっしゃったワンちゃん達をご紹介します

001

ふわっふわな美女さんトイプードルのサラちゃん11歳の女の子です
銀座でトリミングの帰りに立ち寄って頂きました
なんと!このサラちゃんは自分の名字も理解しているので…
「○○さん」と呼ぶと「はーい」という感じで、おててを挙げてお返事をしてくれます
チューイングMIXとグートがお気に入りで、ご購入頂きました
また「はーい」とおててを挙げるお返事見せてください

Photo

垂れ耳がとってもキュートジャックラッセルテリアのソムタムちゃん9月で4才になる女の子です
この「ソムタム」というお名前はタイのサラダ料理が由来だそうです美味しそうでオシャレなお名前ですね語呂がとってもいいです
また優しいパパとママと一緒に遊びに来て下さい

1

毛並みがとても美しい…アフガン・ハウンドのベリーちゃん4才の女の子です
ブラックのアフガンは珍しいですねベリー様とお呼びしたい程の美貌をお持ちです
とても落ち着いていて、一つ一つの仕草に気品が溢れています
チキンスティックをご購入されました素敵なパパとママとご一緒に、またのご来店お待ちしております

Photo_2

赤いハーネスがとっても似合ってマスジャックラッセルのリンちゃん2才半の女の子です
このリンちゃん…初めてのレーシングハーネスで緊張しているため、ずーっとお写真↑のポーズのまま固まってしまいました
ですが、お写真撮らせて頂いたお礼にセンシティブビスケットをあげようとすると、すぐ元気になっておねだり慣れてもらって良かったですそのまま付けてご購入頂きました
またレーシングを付けてお散歩にお立ち寄り下さい

雨が降ったり…止んで晴れたり…で忙しい天気にも関わらず、沢山のワンちゃん達に会えました涼しい合間にも、ご来店お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です