ご来店ワンちゃん達☆

今日は七夕ですね
残念ながら雨降りになってしまいましたが
皆さんはどんな願い事をされましたか。。。?

先週末の銀座店は
沢山のワンちゃんで賑わった店内でした

001

ミックスのコロンボ君
5才の男の子です
優しくてとっても可愛いコロンボ君
大好きなパパとママとお買い物で
エルクコニャックのハーネスとリードを
お揃いでご購入いただきました
スワロのキラキラが
コロンボ君の優しい毛色に
似合って素敵でした

001_2

甲斐犬の虎梅(こうめ)ちゃん
1才2か月の女の子です
1才前にもご来店頂いて
ブログには再登場です
小柄で大人しくとっても可愛い虎梅ちゃん
優しいパパとママと一緒にお買い物で
ヴァージニアローズのカラー(チリ)
をご購入頂きました

Photo

シーズーのありすちゃん
11か月の女の子です
お手入れされた長毛が
フワフワでとても素敵です
柔らかいエルクのコニャック
カナディアンカラーと
エルクラウンドリードを
セットでご購入頂きました

Photo_2

ブルドッグの
テツオ君
六助君
サクラちゃん
六助君とサクラちゃんは7才で
兄弟なんだそうです
テツオ君は1才のお誕生日プレゼントとして
ヴァージニアローズのカラー(チリ)と
おもちゃを沢山ご購入頂きました
こんなに迫力あって可愛い子達3人と
暮らせたら本当に毎日が楽しいですね
テツオ君、お誕生日おめでとうございます
どうぞまた皆で遊びに来て下さいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<

“ご来店ワンちゃん達☆” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です