salon

Img03438_2
トイプードルのマロンちゃんです!

今日も家族みんなでご来店
あいにくのお天気でしたが、元気いっぱいの
マロンちゃん♪♪
今日は耳の毛を短めに~ということで、
ロングヘアーをボブくらいにカットチェンジ
ママとおそろいヘアーになりました
そして今日はなんと、リッチコース
でのお手入れです
リッチコースとは、通常のシャンプーカットコースに
トリートメントとパックをつけるというスペシャル
コースです
今日はハーブパック→アロエシャンプー
→ふんわりトリートメントで仕上げました♪

他の種類のトリートメントとパックも、その子その子
合わせて選べます
今日のマロンちゃんは、いつもにましてツヤツヤの
ふわふわさんになりました
帰りに、二人のお姉ちゃんと相談して、
ラベンダーの香りローションで、さらにリッチに
ママも言ってましたが、私がやりたいくらいの
コースですうらやましー

また可愛いマロンちゃんと、可愛いお姉ちゃん二人に
会えるのを楽しみにしてますImg03429
ハーブパック中のマロンちゃん♪