スタッフ通信

□ご来店わんこ■

084
キャバリア オースティン君
ママの愛情たっぷり手作りご飯とアニモンダのダイエットケア低カロリードライフードの「アジポジタス」を食べて体重管理を頑張っているオースティン君
ご褒美にパパとママからハンター社のレインコートをプレゼント
「なかなか合うサイズがなかったけど、ピッタリのものが見つかって良かった」と嬉しいお言葉をいただきました

087
仲良しコンビGonくんとSunnyくんは海外でも発売されている愛犬とおしゃれな飼主様が登場するスナップ誌【INUコレクション07】(ジャーマンペットハウス鎌倉店でも販売しております)に載っているんです
とっても可愛く載っておりますので皆様要チェックですよ~
お会いできてとっても嬉しかったです

093
ムッタくん
Hハーネス・リード(ブラウン)をご愛用頂いております
爪切りのお手入れをさせていただきました
とってもお利口さんでした

096
申し訳ございませんお名前をお伺いするのを忘れてしまいました
Hリードをご愛用いただいており、新たにご購入いただきました
バッチリカメラ目線をくれました~

またのお越しを心よりお待ちしております