スタッフ通信

□ Today’s ワンコ■

本日はお天気も良く、たくさんのワンちゃん達が
遊びに来てくれました

0413
フレンチ・ブルドック  ジョワ君
トレーナー・スナックのオレンジをお選び頂きました

0413_2
Mダックス ボンド君
ナイロンリードS ブルー をお選び頂きました
Hシリーズのブラックのカラーをご愛用頂いております

0413_3
キャバリア もかちゃん
HUNTER社のおやつ3点 お買上げ頂きました

0413_4
0413_5
ハンガリアン・ビィズラー ウィルちゃん
プレ メラミンボウル カラー:マットをお選び頂きました
HUNTER社のロープリード バイオレット 愛用頂いております

0413_6
0413_7
とっても可愛いワンコちゃん
お名前をお聞きするのを忘れてしまいました(泣)スミマセン
スワロフスキーのカラーと3WAY ロープリード をお選び頂きました

Bag_0413
トイプードル こまめちゃん
ドッグ・キャリー・シティ・ショッパー をお選び頂きました
サイドのポケットには水飲みボトル付きです

まだまだ、沢山の可愛いワンちゃん達が遊びに来てくれましたが
写真に収めきれず・・・
ご来店ありがとうございます

皆様ぜひ、ワンちゃんを連れて遊びに来て下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております!