スタッフ通信

□ボスケ君■
052_3

ボスケ君が鎌倉店へハーネスを探しに遊びに来てくれました
ボスケ君のお名前はスペイン語でと言う意味だそうですステキですね
レンジャーハーネスのオレンジとHシリーズのベージュをご試着
055_4

どちらもとてもお似合いでしたがアイリッシュセッターのボスケ君の毛色にHのベージュがピッタリで、これからの季節の事も考えてお選び頂きました
カラー、リードも合わせてお買い求め頂きお似合いでとてもかっこ良かったです
053_3

20mのロングリードもお取り寄せ頂きありがとうございました。
広いお庭でいっぱい遊んで下さいネ
HUNTER商品を多数コレクションされておられる様で、この日もHカラー(ヴァイオレット)とロープリード(ブラウン)を着用されてご来店くださいました
飼い主様の愛がいっぱいで幸せなボスケ君
またのご来店を心よりお待ちしております

Hシリーズは雑誌ファイン(5月号P106)や雑誌レトリーバー別冊 「ザ・ベスト・オブ・ドッググッズ」に載っていますのでご覧ください
表紙にも掲載されております

私事ですが、、、
お手伝いのはずだったのですが、、、
12月からお仕事として働く事になりました。
お客様がわんちゃんねこちゃんのベッド、カラー、リード、フードおやつ、、、幸せそうなお顔で選んでいらっしゃる姿を見ているうちに私も新しい家族が欲しくなりました。
娘はチワワ私は大型犬と意見が違ったのですが出会ったのは、、、フレンチブルドックのあんじゅです
今では家族みんな癒されてます
あん中心の生活でお仕事の時はトランスポートボックスにあんお気に入りのコテージのベッドを入れて車で出勤しています
お散歩したくなるポカポカ陽気になってまいりました
どうぞ皆様わんちゃんとご一緒に鎌倉店へ遊びにいらして下さい
お友達になって下さいませ(●^▽^●)

初めての七里ヶ浜散歩
054
着用リード 「マーベラ」(ホワイト/ターコイズ)

スタッフI