大人気!星型デザインの首輪【マジックスター】再入荷♪

皆さまこんにちは♪

HUTNER の首輪を代表するスイスの首輪に次ぐ、星型でスタイリッシュな大人

気デザイン【マジックスター】が春本番を迎える前に鎌倉店へ再入荷致しました!

【マジックスター】

< 首輪 >

<素材>

表:オーガニックレザー (牛革)

原料の選別から染色、加工までを一貫してオーガニックにこだわっています。
染色はオーガニックの植物染で行い、獣脂グリスを使用しているので、自然界の微生物で分解可能です。

裏:ナッパレザー (牛革)

高品質で牛革の中でも柔らかく肌触りが優しいナッパレザーを使用しています。

<首輪の機能性>

首に当たる部分は毛切れやワンちゃんの装着時の不快感を加工をなくすためのフラット施しました。

 

【マジックスター サイズ】

サイズ:
37(首回り30-34.5cm、幅2.6cm)
42(首回り35-39.5cm、幅2.6cm)
50(首回り35-43cm、幅3.9cm)
55(首回り41-49cm、幅3.9cm)
60(首回り47-54cm、幅3.9cm)

 

【マジックスター 色のバリエーション】

★レッド

★ブラック

 

【マジックスター リード】

13/200:長さ 200cm,幅 13mm
18/200:長さ 200cm,幅 18mm

新ラインのマジックスターはトレーニングリードのみの展開になります。

★トレーニングリード

現在、残りわずかな在庫で鎌倉店では旧ラインのシングルリード/ブラックのみ

取り扱いがございます。

★シングルリード

 

マジックスターは、ナチュラルな牛革の光沢に白い星型のデザインで

とてもクールにスタイリッシュな印象を引き出してくれます☆

首元で存在感を放ち愛犬ちゃんの魅力もさらにアップ(^^)

愛犬ちゃんの被毛やイメージカラーによって、首輪の見え方は変化します☆

ぜひ、店頭でお手に取ってじっくりとご覧になったり愛犬ちゃんとお試しに鎌倉店へお越しくださいませ♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です