✩ANIMONDA わんちゃん用【グランカルノウェット】✩

本日は、お肉好きのわんちゃんに大人気のボリューム満点のウェットフード アニモンダ【グランカルノウェット】をご紹介致します!!

1

アニモンダの親会社 ストックマイヤー社ははドイツ有数の食品会社であり、味と質にこだわり抜いた最高品質の食材を使用しております。

IFS(International Food Standard)、BRC(British Retail Consortium)といった、世界が認める品質管理基準を達成しているドイツNO.1のフードメーカーです!

 

わんちゃん・ねこちゃん共にバリエーション豊富なアニモンダのフードですが、このわんちゃん用のグランカルノウェットは冷凍していない新鮮な状態のお肉のみを使用しているので、お肉そのものの味をしっかりと楽しめるのが最大の魅力です☆

ライフステージごとにわかれており、愛犬の身体に必要な栄養素を全て補う事が出来ます。

 

【 ジュニア 離乳期~1歳まで 】

2

1歳までの成長に必要な良質なタンパク質と、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、健康な体の基礎作りをお手伝い致します。

✩牛肉・七面鳥の心臓
✩牛肉・鶏肉

106 kcal / 100g

 

【 アダルト 1歳~7歳くらい 】

4

タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、健康な体を維持します。

毎日食べるご飯に飽きがこないよう、牛肉を中心に様々な種類のお肉を使用した全12種類!

リンゴやアナゴなど珍しい食材を使用したものもあり、グルメなわんちゃんにも人気です♪

✩ミートカクテル
✩牛肉・心臓
✩牛肉・鶏肉
✩牛肉・子羊肉
✩牛肉・七面鳥
✩牛肉
✩牛肉・野鳥獣
✩牛肉・鴨心臓
✩牛肉・鹿肉・リンゴ
✩牛肉・サーモン・野菜
✩牛肉・アナゴ・野菜
✩牛肉・ウサギ・パセリ

109 kcal / 100g

 

【 シニア 7歳~ 】

3

7歳以上の犬が健康を維持するための栄養を十分に補い、タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合しています。また、歯や体の負担にならない様、消化に良く、柔らかい肉を使用しています。

✩牛肉・子羊肉
✩牛肉・七面鳥の心臓

109 kcal / 100g

 

消化吸収に優れ、わんちゃんの食いつきも抜群のグランカルノウェット!

豊富なバリエーションの中からきっとわんちゃんのお気に入りの味が見つかるでしょう(^^♪

ウェットフードはカロリーも低くダイエット中にも食べられるので、ぜひ一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff T

*の製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ グランカルノウェットシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です