★ キャバリア × プードル ヨーゼフくん ★
素敵なママ達と一緒に新しい首輪を新調しにヨーゼフくんにご来店頂きました♪ お出かけが大好きでとても楽しそうにしていたヨーゼフくん☆本日は、発色が鮮やかなナッパレザーを使用した【カプリ/ラズベリー】とリードにはヘラジカ革を使用した丈夫で持ちやすい【ラウンド&ソフトエルク/コニャック】をお選び頂きました♪素敵な組み合わせでヨーゼフくんの綺麗な被毛とも相性抜群でお似合いです☆これらも楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪
photo M
撮影、印刷およびご覧になっているディスプレイ等のパソコン環境により、カタログやオンラインショップの写真とお届け商品の色合いが多少異なる場合や柄の出方が写真と異なる場合がございます。予めご了承ください。
当ホームページに掲載されているテキスト・画像等の一切の情報を事前の承認なく、無断複製・無断転載することを禁じます。