年が改まり、すがすがしさが感じられる日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はビンテージ感漂う素敵なシリーズをご紹介させていただきます![]()
HUNTER【ヴァージニアローズ】です![]()

表面はビンテージを意識した牛革の中でも上質なオーガニックレザーを使用し、内側にはわんちゃんを気遣ったナッパレザーという非常にキメが細かく柔らかい牛革を使用しています![]()
お揃いのリードも持ち手部分は首輪の裏面に使用されているナッパレザーを使用しているためお散歩時に引っ張るわんちゃんにもオススメです![]()
現在銀座店ではロースト・タバコ・レッドの3色をお取扱いしております![]()

ヴァージニアローズと他の首輪との違いは、何より首輪の真ん中にはキラリと輝きを放つスワロフスキーを使用していることと、メダリオン(穴模様)がより雰囲気を引き立てていることです![]()
ヴァージニアローズはサイズ感によってデザインが少し異なり、上の写真は全長37~47cmのデザインになります![]()
小ぶりなローズが控えめながらも可愛らしさを演出してくれます![]()
そして全長50~65cmのデザインは・・・

こちらの大ぶりでローズとスワロフスキーが目を惹く素敵なデザインとなっています![]()
どちらも違う魅力を楽しめるので、迷ってしまいますね![]()
ナチュラルビンテージなテイストなので、長毛のわんちゃんから短毛のわんちゃんまで犬種を選ばずお使い頂けます![]()
サイズが心配と言う方のためにも実際にご試着いただくことが可能ですので、お気軽にわんちゃんとご来店下さいませ![]()
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております![]()
staff. Y
