ご来店ワンコ☆パオロくん

本日のご来店ワンコをご紹介します
フレブルのパオロくんです
人懐っこいパオロくんはスタッフみんなに挨拶をしてくれました
最初は知らない場所で(パオロくんは海の近くが苦手だそうです)ドキドキ緊張していましたが、だんだん慣れてきてお店の中を探検していました
パオロくんはHシリーズのカラーとシングルリード(RED)をご愛用いただいています
パオロくん3
今日はマジックスターカラー(Red)とご愛用いただいているHシリーズのパワーグリップ3wayリード(Red)をお選び頂きました
マジックスター
マジックスターはオーガニックレザーを使用したカラーです
デザインも星形で可愛いので大人気
パオロくんにとても似合っていました
パオロくん
 
そしてご愛用いただいてるHシリーズの3wayリードも追加でお選びいただきました☆
 
46716-12
※画像はヴァイオレットですがパオロくんはredのお色です♪
パワーグリップ3wayリードはハンターの「H」マークが特徴的なリードです
3wayリードは肩掛け、ロング、2頭引き、係留など用途に合わせて長さ調節できます
シングルリードをご愛用中ですが、3wayリードはパオロくんとランニングする時に長さが調節できるのが良いねー!とお選び頂きました
赤が似合うイケメンパオロくん
新しいカラーやリードで沢山楽しんでくださいね
お出かけ用にお揃いのマジックスターリードも是非ご検討下さい☆
パオロくんに会えるのを楽しみにまたのご来店をお待ちしております
スタッフ H
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です