SALON☆ロンくん・マーガレットちゃん☆

トリミングにロンくんとマーガレットちゃんが来てくれました

マーガレットちゃんはトリミング室に進んで入ろうとしてくれたのですが、
ロンくんはトリミングだと気付きなかなか動いてくれませんでした
しかしマーガレットちゃんが「お兄ちゃん行くよー!」とリードしてくれました

ロンくんはサロンカードのポイントがたまったのでリッチコースのサービスです
マーガレットちゃんもパックをお選び頂きました
殺菌・消臭&虫除け効果のあるドクターズヘルスパックです

ロンくん

ロンくん2

マーガレットちゃん

マーガレットちゃん2

トリミング中はふたりで何かお話をしていました
何を話しているのかなー?と気になります

写真を撮るとふたり同じようなポーズの写真が撮れました

ロンくん3

マーガレットちゃん3

トリミングを頑張ったご褒美におやつやおもちゃをお選び頂きました
沢山遊んでくださいね

ロンくん

マーガレットちゃん

今回はロンくんが虫除け効果のあるシャンプーでマーガレットちゃんは乾燥肌用シャンプーを使用しました
ドッグローションはふたりともレモンです

また次回ロンくん・マーガレットちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です