ご来店ワンコ☆花ちゃん★りゅうのすけくん

花ちゃんトイプードルの花ちゃん
スタッフみんなに挨拶してくれる優しい女の子
Hハーネス【バイオレット】やロープリード【ラズベリー】をご愛用いただいております
本日はハンタードックトイをお選びいただきました
cats
お顔の部分は生地が厚く噛み応えがあり、クイーカー入りなので噛むと音が鳴ります
柔らかい素材のおもちゃが大好きとのことなのでたくさん遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)

IMG_8656
ポメラニアンのりゅうのすけくん
笑顔がとっても可愛いですね
Hハーネス・リード【ベージュ】をご愛用いただいております
本日はHハーネス&3wayリード【オレンジ】をお選びいただきました
DO
ハンター キャリーバッグ ラクサス
折りたためるキャリーバッグ
軽量で通気性抜群なので飼い主様もワンちゃんも快適なお出掛けをお楽しみいただけます
りゅうのすけくんも気に入っていただけたようで嬉しいです

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です