2022/11/01

豊かな色彩、なめらかな肌触り、非常に頑丈な革『牛革』

高品質な本物の牛革は滑りにくく、なめらかな肌ざわりです。
HUNTER社の皮革製品が上質なのは、材料の供給源を厳しく管理することを重要視しているからです。

HUNTERの『牛革』

高品質な本物の牛革は滑りにくく、なめらかな肌ざわりです。
この快適な革は、強靭かつ丈夫な革になるようHUNTERの長年のノウハウで染色され、なめされ、コーティングが施されています。

ペットとそのオーナーにハイレベルの快適さを提供するため、製品には柔らかい牛革を用いてライニングが施されています。
牛革を使用するほとんどすべてのカラー、ハーネス、およびリードは、柔らかい牛革を二重に使用しており、ペットの被毛にとって非常に優しい作りになっています。

牛革は、とても柔らかく伸縮性のある上質なレザーです。
特に、磨耗や破れの発生しやすい部分は、柔らかさを損なうことなく弾力性を高めるため、合成繊維バンドと繊維バンドで内側が補強されています。

多彩な色を表現できるのも特徴です。牛革製品はグリップ性も優れており、手に持つのがきっと楽しくなるでしょう。
革の素材に合わせ配慮された染料のおかげで革の自然な性質が保持されます。

「快適さと品質を損なうことのない製品作り」 - それがHUNTERの目指すところです。

●最も高品質な革の一つ
●とても頑丈な牛革でつくられており、柔らかくて軽量
●拭きとりが容易で、比較的ケアしやすい
●鮮やかで表情豊かな色が特徴

牛革の首輪・カラー

首輪・カラー 一覧

トレーニングカラー 一覧

牛革のハーネス

牛革のハーネス 一覧

牛革のリード

リード 一覧

トレーニングリード 一覧

その他のリード 一覧