2023/09/25

犬だけじゃない!HUNTERの猫グッズ

HUNTERにあるのは、犬用品だけではありません。猫用品もしっかりと取り扱っています。
そんなHUNTERの猫用品をご紹介。

おうちの子にぴったりを探す:首輪

とってもキュートな猫用首輪はいかがでしょうか?
愛らしい猫ちゃんにぴったりな首輪があります。

バックルにはもちろんセーフティーバックルを採用。
猫ちゃんの首輪が何かにひっかかったりしても首が閉まらないように、一定の力が加わると外れる仕組みです。

猫用 首輪 おすすめ一覧

お外でのお散歩に:リード&ハーネス

HUNTERの猫用ハーネスは、体の柔らかさからハーネス抜けしやすい猫にもぴったりな形状。

サイズ調節もしやすいHハーネスのため、子猫から成猫まで使用することができます。
リードも本体とセットのため、別々に購入する必要がありません。
お庭でのお散歩や、病院へ行く際にもおすすめです。

猫用 ハーネス おすすめ一覧

欧州ならではのデザイン?:おもちゃ

HUNTERには、猫も思わず飛びつく魅力的なおもちゃが沢山あります。
愛猫の運動不足を解消したい方、マンネリしてしまった普通のおもちゃから脱却したい方、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

猫用 おもちゃ おすすめ一覧

抜け毛対策や日々のお手入れに:ケア用品

そろそろ換毛期に入り、抜け毛が多くなってくる季節。そんな時期には日々のお手入れもいつも以上にかかせません。
HUNTERのケア用品「スパ」シリーズは、そんなお手入れを楽しくしてくれるシリーズです。

猫用 スパ おすすめ一覧

おしゃれで可愛い:猫用食器

HUNTERには、猫専用食器もあります。
猫向けの食器はデザインだけでなく形状も考えられており、高さが無いため、平べったい顔の猫でも食べやすい形状になっています。

猫に合う、愛らしいデザインがいっぱいです。
ぜひ、気に入ったデザインの食器を選んでみてください。

猫用 食器 おすすめ一覧