2023/6/21 (2024/03/13 更新)

猫用:素材本来の美味しさギュッと カーニー ドライ (ドライフード)

カーニードライは、厳選された原材料で作られた猫用ドライフード。
新鮮な動物性原材料を多く使ったドライフードですが、その中でも主原料となる鶏肉には特にこだわって作っています。

フォムファインステン デラックスシリーズからの移行にもおすすめのプレミアムフードです。

飼い主の思い:原材料へのこだわり

自分たちの食べ物だけでなく、ペットの食べ物にも良いものを与えたい。これは飼い主の共通認識ではないでしょうか。
そんな飼い主さんの思いを叶えるのが、アニモンダの「カーニー」のドライフードです。

「カーニー」シリーズの特徴は、なんといってもその原材料の質の高さ。

他のシリーズに比べても特にナチュラルであることに拘ったシリーズであり、
まるでお肉を「そのまま」食べているかのような、お肉をしっかり感じられる味わいとなっています。

なぜそんなにも質の良い食材を入手できるのか?
それはアニモンダがヨーロッパ有数の食品会社、『へリストグループ』の会社だからです。

へリストグループには食肉調達部門とペットフード部門があり、食材の調達から加工までを迅速に行うことができます。
食材の品質を落とすことなく加工が行えるため、食材が本来保有する栄養素を失いづらく、高品質なペットフードへと加工できるのです。

これは他のペットフード会社には真似が難しく、アニモンダの自慢でもあります。

穀物不使用:気になる子にも安心

カーニー ドライは、小麦やとうもろこし、米などを始めとした穀物類を一切使用しないグレインフリードライフードです。
専用食を与えるほどではないけれど、うちの子の皮膚や胃腸が少し気になる…といった飼い主様にもおすすめのフードとなっています。

美味しいドライフード:カーニー ドライ

素材本来のおいしさ、栄養もそのままお届けをコンセプトにしたカーニー ドライ。
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

  • フォムファインステン デラックスからの移行にも

    カーニードライはアニモンダの猫用ドライフード。フォムファインステン デラックスからの移行にも最適です。
    ※シニア用をご使用されていたお客様につきましては、アニモンダカスタマーサポートにお問い合わせ下さいますようお願い致します。

カーニー ドライ 製品一覧