2024/02/20

【2/21から】にゃんにゃんにゃん!猫用品購入で猫用おやつプレゼント

2/22は猫の日。近年SNSなどで良く見かけますが、実は最近言われるようになったわけではありません。
実は意外と歴史が長く、猫の日は2/22が「にゃんにゃんにゃん」と読む語呂に合わせて、1987年に制定されました。

そんな猫の日にあわせて、ジャーマンペットでは猫用品を1つでも購入した方に「アニモンダ カーニー デュオ」をプレゼント。
カーニー デュオは、1つで2つの味・食感を楽しめる、二層タイプのアスピック風おやつです。

詳しくはプレゼント概要をご確認下さい。

【WEB】プレゼント概要

ジャーマンペットWEBにて猫用品をご購入された方全員に「アニモンダ カーニー デュオ」を1つプレゼント
※味はおまかせとなります。

【プレゼント条件】
1.ジャーマンペットWEBに会員登録済み

2.猫用品を1個でも購入 (商品画像の上に「猫用」があるものは全て対象)
※インテグラ プロテクト(猫用療法食)はフードの特性上原則対象外となりますが、プレゼントをご希望の場合はコメント欄にてご連絡下さい。

【対象注文期間】
2/21(水) 0:00 - 2/22(木) 23:59 まで

【ご注意】
※味はおまかせとなります。ご指定はできませんので、あらかじめご了承下さい。
※期間内に猫用品を1個でも買った場合、プレゼントは自動的に同梱されます。ご不用の場合はコメント欄にてご連絡下さい。
※インテグラ プロテクト(猫用療法食)は原則対象外となります。プレゼントをご希望の場合はコメント欄にてご連絡下さい。
※プレゼント応募には会員でのログインが必要となります。初めてのお買い物の際には会員登録の上お進みください。

【銀座店・鎌倉店】プレゼント概要

銀座店又は鎌倉店において、HUNTERの猫用品をご購入された方に「アニモンダ カーニー デュオ」を1つプレゼント
銀座店又は鎌倉店において、アニモンダ製品をご購入された方にHUNTER製猫用首輪を1つプレゼント

【プレゼント期間】
2/17(土) - 2/25(日) まで

【ご注意】
※プレゼントには限りがございます。在庫がなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承下さい。

プレゼント品:カーニー デュオとは?

猫ちゃんたちのわがままに振り回されることは、飼育者にとって幸せのひとつかもしれません。
しかしそんなわがままも困ったことで、時にはごはんを食べなかったり、いつものおやつにそっぽを向いてしまうこともしばしば。

そんなときは、「カーニー デュオ」で猫ちゃんたちに新たな驚きを提供してあげましょう。

カーニー デュオは、異なった食感&素材を組み合わせた2層構造のアスピック状のフード。
2層で異なった味わい・食感のため、食べ進めても途中で飽きることなく最後まで楽しめるのです。

味は

ツナとチキンフィレのムース・エビ
ツナのムースとチキンクランブル
チキンフィレとレバーinゼリー
ツナとチキンフィレinゼリー

の4種類。
ムースタイプとゼリータイプがあるため、猫ちゃんの好みにあわて選ぶことも可能です。

日々のごはんに猫ちゃんが飽きてしまっていたら、いつもと違ったフードをあげてみるのも良いかもしれません。
この機会にカーニー デュオを試してみてはいかがでしょうか。

カーニー デュオ 製品一覧