-
腎不全の猫にやっています。四角の方を通常使っていますが、パウチが出たのでたまに使っています。ただ従来の四角い方はムース状ですが、パウチは楕円の小さな固まりになっており、けっこう固いのでフォークで潰してやらないと食べられません。人と同様、ドイツのネコは顎と咀嚼力が強いのでしょうか⁈
-
猫達みんな大好きです!!
皆様も是非!!オススメ!!
-
猫達みんな大好きです!!
皆様も是非!!オススメ!!
-
猫達みんな大好きです!!
皆様も是非!!オススメ!!
-
猫たちみんな大好きです!!
皆様も是非!!オススメ!!
-
猫たちみんな大好きです。
是非!!オススメ!!
-
犬達みんな大好きです!!
皆様も是非!!
オススメ!!
-
犬達みんな大好きです!!
皆様も是非!!
-
ワンコのサイズが大きくなり2回目購入しました。
着せやすくておしゃれで、とっても気に入っています!
毛玉も出来にくいです。
もう一匹のワンコにも買ったので3枚も持っています。
超オススメですよ!
-
何かの拍子に留め具が首輪から外れてしまうことが数回あり、せっかくのハンター製品だがこのリードは怖くて使えません。(最初の投稿)
後日、ナスカンが緩み外れてしまう理由を説明してくださり、その対応策としてナスカン外れ防止ストッパーを送ってくださることになりました。ジャーマンペット様の御対応に感謝しております。