2023/07/18

犬用:2層の味わい、高級フィリング『フォム・グルメ』

アニモンダの看板ロングセラーのフォムファインステンより、食欲をそそる2層構造グルメ「フォムファインステン グルメ」をご紹介いたします。

異なる味のフィリング入り

「フォムファインステン グルメ」は上質な肉のパテで、贅沢素材のフィリングを包み込んだ2層構造。
フォムファインステンシリーズ元来の特徴である、上質でなめらかな肉のパテ。
そのパテを使って野菜や果物、ハーブ、ハムなど厳選素材のなめらかフィリングを贅沢に包み込み、肉パテとフィリングで2層それぞれの美味しさと食感の違いを楽しめます。

  • 愛犬たちに新たなる食の楽しみを!

    1度に複数の味わいを同時に味わえる、食の楽しみ大爆発グルメ。ワンちゃん大喜び間違いなしの逸品です。

美味しそうな食材ばかり!

「フォムファインステン グルメ」に含まれるフィリングはどれも美味しそうな食材ばかり。
お腹に優しいヨーグルトをはじめ、果物としてバナナとアプリコット、たまごにハムなどを食材豊かに選びました。
日々のお食事に彩りを生む、ひと味違うラインナップです。

毎日違う味!豊富なラインナップ

豊富なラインナップもフォムファインステンの特徴。「健康的で自然な食材を使った毎日の主食」であることを目指しており、我々人間が毎日異なる食事を楽しむのと同じように、愛犬たちも毎日異なる味わいで食事を楽しんでほしいという願いをこめて開発されています。

  • 同じ味に飽き飽きなワンちゃんにも◎

    ワンちゃんだって毎日違った美味しいものを食べたいはず!その願いをアニモンダが叶えます。

コンプリートフード!

コンプリートフードとは、生きるうえで必要とする栄養基準を満たした、毎日の主要な食事として与えるためのフードです。
新鮮な水と一緒に与えるだけで、それぞれの成長段階における健康を維持することができるように、理想的な栄養素がバランスよく調製されています。

ヨーロッパのフードはアメリカとは異なる栄養基準を採用しており、アニモンダをはじめとするヨーロッパの主要なペットフード製造者は『FEDIAF(欧州ペットフード工業会連合)』に所属しています。
欧州で製造されるペットフードは『FEDIAF』の定める基準を満たすように製造されており、その栄養基準はアメリカの『AAFCO』が定める基準とほぼ同等です。
アニモンダ社製品は『FEDIAF』の栄養基準をクリア(おやつ等一部の商品を除く)し、毎日に必要な栄養素を摂取できるよう作られておりますので、「毎日の主要な食事」としていつでも美味しく与えていただけます。

  • 日々の主食として与えて大丈夫!

    アニモンダはごく一部の製品を除いてコンプリートフードとして製造されています。毎日アニモンダで栄養もばっちり!

  • 『アニモンダ 犬用 フォムファインステン グルメ』

    上質な肉のパテで、贅沢食材のフィリングを包み込んだ2層構造

    ●原産国:ドイツ
    ●内容量:150g
    ●価格:462円(税込)