2023/3/10

新色追加!ハンター『3月入荷』ピックアップアイテムご紹介

2023年3月入荷分が到着!今回は、新色追加があります。
暖かくなってくるこの時期、お出かけにおすすめなアイテムも合わせてご紹介。

【新色追加】どんな体格にも◎通気性抜群快適『ディヴォ』シリーズ

人気のディヴォシリーズに、新しくブラウンカラーが追加されました。
どんなワンちゃんでも合わせやすい、おすすめのカラーです。

DIVOは人間工学的考えに基づいたフィット感、快適で通気性のあるパッド、色鮮やかな本体色、反射素材など高性能な機能面に優れるシリーズ。 四足歩行の友人たちが日常必要となる全ての機能を備えたDIVOは日常、スポーツアクティヴィティ、アドベンチャーなど、
どんな場面においてもパートナーとの幸せな時間をサポートできます。

ディヴォ 製品一覧

3M™スコッチライト™反射材の面積を通常のディヴォより更に増やし、
より一層視認性を高めた『ディヴォ リフレクト』もおすすめです。

  • 3Mスコッチライト反射材とは?

    光を光源の方向にまっすぐ戻す「再帰反射」を実現した高視認性機能材です。
    車のヘッドライトなどの光を効率的に反射し、夜でも明るく輝いて見える優れた特性を備えています。
    夜間作業用のユニフォームなどの視認性向上に役立っています。(参考:3Mの公式HPより)

ディヴォ リフレクト 製品一覧

【新色追加】もう逃さない!最強の脱走防止ハーネス『マルドン』

HUNTER製品の中でも、特におすすめしたい脱走防止ハーネス『マルドン』。
新しく、ブラックカラーが仲間入りです。スタンダードなカラーのため、どんなワンちゃんでも合わせやすいカラーです。

『マルドン』の脱走防止ハーネスは、マルドンシリーズハーネスの特徴を持ちながら、脱走防止に特化した形状のハーネス。
ハーネス抜けが上手な犬や、後ろへの引きが強い犬、臆病な犬などにおすすめのハーネスです

脱走防止ハーネスは腹部にもベルトが付いており、通常胴体でも特に細い場所に固定します。
そのため、胸の方に引っ張られてそのまま抜けてしまうということを防げるのです。

もし腹部のパーツが要らなくなった場合、取り外しが可能です。
脱走防止用としてだけでなく、普段使いとしても使用できるため、このハーネスだけで一石二鳥、非常に機能の優れたハーネスなのです。

  • 『ハンター 犬用 脱走防止ハーネス マルドン』

    胸・胴体・腹部で固定し非常に脱出しにくい構造のハーネス

    ●素材:ナイロン、ポリエステル
    ●サイズ:XS - L (小型犬-大型犬向け)

    ●価格:¥12,100(税込)~

【PICK UP】お出かけに持っていきたい携帯食器『リスト』

寒い冬も終わり、暖かくなってきましたね。愛犬達も外に出たくてソワソワしていることでしょう。
『リスト』シリーズは、そんな愛犬とのお出かけを手助けしてくれるアイテムのシリーズです。

『シリコン トラベルボウル リスト 350/750ml』は、フード用と水用のサイズの異なる2つの折りたたみ式ボウルで構成されています。
折りたたむことで、非常にコンパクトなサイズになります。
また、ボウルは実用的なカラビナで接続されており、バックパックなどに取り付けることができます。特にスペースがないときに実用的です。

『シリコン トラベルボウル withバッグ リスト 750 ml』は、バッグと一体になっており、
ファスナーを開けると折りたたみ式のシリコンボウルが2つ装着されています。
シリコンボウル部分はマジックテープで取り外しが可能。お手入れの際などに便利な機能です。
携帯ボウルでありながら、バッグを締めるだけで収納できるので与えた後でも周りを汚しにくいのがポイントです。

『シリコン フォールド トラベルボウル リスト 590ml』は、独自の方法で巧みに折りたむことができ、
ズボンのポケットからトラベルバッグまで、あらゆるポケットに収まる非常にコンパクトな食器です。
必要であれば、簡単にボウルを広げて、水を入れることができます。

『シリコン ボトル リスト 550ml』は、愛犬の喉が乾いたら、給水口をひっくり返しさっと与えることができます。

また、カラビナでベルトループやバッグ、バックパックに簡単に取り付けられます。
注ぎ口は、市販のペットボトルにも接続可能です。(※一部の注ぎ口が広いペットボトルなどを除く)

リスト 製品一覧

【PICK UP】高耐久性の登山用ロープと同じ素材を使用『フリースタイル』

『フリースタイル』シリーズは、登山用のロープと同じ素材を使用した丈夫なシリーズです。
扱いやすいよう外側は柔らかく靭やかなナイロンを使用し、内側は伸びるのを予防するための丈夫で耐久性のあるナイロンを使用しています。
その為、頑丈でありながら被毛や皮膚に優しい首輪、リードとなっています。

力の掛かりやすいリング部分などは、丈夫な牛革で挟み込み職人の手作業にて丁寧に縫い合わせています。

フリースタイルの首輪は、犬の行動を制御しやすいため、しつけやトレーニングの際にもお使いいただける首輪です。
もちろん、お散歩など普段使いにもオススメです。

また、首輪の形状がラウンド(丸型)タイプのため、トレーニングの際に最も重要な"首輪の締める・緩める"動作がとてもスムーズに行えます。
調節リングで締まるサイズを調節することができるので、普段は首の大きさにピッタリに、トレーニング時は少しきつめにと、状況に合わせて位置を調節することが可能です。

フリースタイルのリードは、

■通常のリード
スタンダードなリード

■トレーニングリード
3段階(長さの目安 : 1m、 1m20cm、1m80cm)に長さが調節でき、肩掛け、ロング、2頭引き、係留など様々な使い方できるリード

■レトリバーリード
首輪一体型の、トレーニングカラーとリードが一体になったとても便利なリード

3種類の形状があります。

首輪・リードの色展開も非常に幅広く、最大13色展開となっているため、愛犬にぴったりの色を探すことができます。(一部サイズ、製品を除く)

フリースタイル 製品一覧

エイビー 製品一覧