2022/01/18 (2023/5/17 更新)

大型犬・超大型犬に贈る、HUNTERの特別アイテム。

大型犬・超大型犬(一部中型犬)に贈る、HUNTERの犬用製品。
大型犬向けの製品が一般のショップでは取り扱いが少ない中、弊社では様々な大型犬向けアイテムを取り扱っています。

大型犬に安心して使えるよう、頑丈に作られているのは勿論、デザイン性も優れたものばかり。

ぜひ、お気に入りのものを見つけてみて下さい。

衝撃吸収素材で首に優しい:ネオプレン

ネオプレンシリーズは、耐衝撃性が高く負担がかかりにくい素材を使用しているため、
力の強い大型犬用のアイテムとして、特におすすめと言えるでしょう。

その名の通りネオプレンシリーズは、ネオプレン素材(ウェットスーツの素材)を使用しています。
ネオプレン素材は柔らかさと弾力性があり、少しもちっとした触感です。

快適な着用感や高い衝撃吸収性により、
人の分野では医療機器、スポーツ用品、自動車部品などに使われています。

大型犬が急に引っ張ったりしたとしても、首への負担が軽減されるのです。

それだけでなく、ウェットスーツにも使われるほど高い耐水性もあります。
バックルも強固なプラスチック製。水遊びを好む犬種などにもおすすめです。

海や川、山など様々な地でもアクティビティに最適な首輪といえるでしょう。

※注意:水や海水に付けた場合はその後必ず洗って下さい。そのままにしておくと劣化しやすくなる恐れがあります。

ネオプレン 製品一覧

エレガントに首元を飾る:カンヌ

カンヌは、耐久性がありながらエレガントさも兼ね備えた、上品なアイテム。
豊かな色合いの美しいナッパレザーを、手作業で丁寧に加工して作られています。

上品なだけではありません。
素材には、牛革の中でも特に柔らかく頑丈なものを使用しているため、大型犬の引っ張りにも耐えることが出来ます。

タッセルにも注目してみてください。
シンプルな単色の牛革に、スマートなタッセルを組み合わせることで、よりエレガントに仕上がっています。

タッセルは取り外し可能で、オーナーがアクセサリーやキーリングとして使用することもできます。
愛犬の首輪とお揃いのアイテムとして使っても良いでしょう。

カンヌ 製品一覧

長く使える定番デザイン:スイス

時々似たものを見かけるかもしれませんが、それらは決してHUNTERと同じ品質ではありません。
スイスの十字架が入った首輪はHUNTERがオリジナルであり、代表作です。

特にこのスイス柄のデザインは、HUNTER製品の中でも特に長く親しまれているといえます。
スイス柄のこの首輪のデザインは、HUNTERの創設者であるロルフ・トラウトワインによって数十年前、馬具職人であった頃に開発されました。
それ以来、絶えず人気で有り続けています。

無駄が無く洗練されていながらも目を引くこのデザインは、見たままを率直に語りかけてくれるでしょう。

ステッチなどの細かな部分に焦点を当てても、手作業された職人の技が伝わってきます。
それぞれの十字架は個別に縁取られており、手縫いで追加の補強が施されているからです。

この首輪は見た目にも一目で分かる魅力的なアイテムであり、同時に非常に快適です。
柔らかい牛革を使用することで、敏感な犬の首に特にやさしくフィットします。

スイス 製品一覧

200kgの引張力に耐える堅牢性:バイソンレザー コーディ

首輪に使用されているバイソンレザーは、風合いのある飾り気のない外観と独特の木目風の見た目が特徴です。

この首輪はアルミニウム製の頑丈なAlu-strongバックルを備えており、最大200kgの引張力に耐えることができます。

普段使いに適しており、スタイリッシュな美しさと耐久性を兼ね備えた完璧なバランスです。
サイズが正しく調整されれば、コーディ Alu-strongは常にぴったりフィットすることでしょう。

目を引く対照的なステッチングは、
この首輪がHUNTERのレザー工場において手作業で精巧に作られていることを明確に示しています。

品質に重要性を置き、「Made in Germany」の利点を評価するすべての方々にとって、
この永久的なデザインの首輪は完璧な選択肢です。

頑丈で多目的で、日常生活やトレーニング、ドッグスポーツ、旅行時に信頼できる相棒となります。

サイズは無段階調節が可能
飾り気のないナチュラルな外観
Alu-strongバックル
最大200kgの引張力に耐えられる
バイソンレザー使用
ドイツ製

バイソンレザー コーディ 製品一覧

滑り止め付きで安心:ステンレス食器

昔から変わらず愛されるステンレス製の食器。
お手入れのしやすさは勿論ですが、大型犬の力強さに負けないよう、しっかりとした作りです。

裏側にはしっかりと留まってくれる、シリコンの滑り止めがついています。
一体型のため、取り外して洗うなどの手間もなし。

HUNTERのロゴが入ったエレガントなこの食器は、どのご家庭でも目を引くことでしょう。

サイズも様々。
大型犬・超大型犬の水入れに最適な大容量2700mlの他にも、フード入れにおすすめなもう少し小さめのサイズなどもあります。

おうちの子に合わせて、適切なものを選んでみて下さい。

ステンレス食器 製品一覧

宝石で首元を美しく飾る:ヴァージニアローズ

名前の通りバラをモチーフにした首輪。バラの中心には大きなスワロフスキーが輝きます。
植物由来の材料でなめしたオーガニックレザーを使用した首輪です。
耐久性のあるオーガニックレザーは使い込むほど馴染んでいき、革ならではの変化を長く楽しむことができます。

植物由来の材料でなめしたレザーを使用しており、動物にも自然にも優しい首輪です。

耐久性のあるこのレザーは使い込むほど馴染んでいき、革ならではの変化を長く楽しむことができます。

ヴァージニアローズ 製品一覧

カジュアルに自分らしさを:ジーンズ

ジーンズ生地のカジュアルな装いが魅力です。
裏地はしなやかな牛革になっており、使うたびに愛犬の首元に優しく馴染みます。

ジーンズ 製品一覧

拘りのシャモア革を使用:バニラ&チョコレート

シャモア革を使用している為、とても柔らかく、自然な色合いと頑丈な外見が魅力です。

シャモア革のなめし方法は、紀元前3,000年頃の文献にも登場し、世界最古のなめし方法のひとつとされています。
6カ月から12カ月かけてなめすことで、革の個性的な表情と優れたグリップ力が生まれます。

アンティークで上品なこのアイテムは、威厳の出る大型犬におすすめといえるでしょう。

バニラ&チョコレート 製品一覧

シンプルな星型の型押し:レリーフスターズ

星形の型押しが可愛い大型犬向けのアイテム。
レリーフとは美術の技法で、浮き彫り、または浮き彫り細工のことを言います。

ベルトの穴部分はマルカンがついているため、
引っ張りの強い子がつけてもベルトの穴部分が伸びづらくなっています。

レリーフスターズ 製品一覧

保温性と着心地を追求したコート:デナリ

寒い中や悪天候の中での長時間のウォーキングでも、デナリなら問題ありません。
デナリの犬用コートは、裏地が特に暖かく、非常に丈夫な素材なので激しい風や雨にも耐えることができます。
裏地には肌触りの良いフリース素材を使用し、保温性と着心地を高めています。
上部の高い襟は、犬の首の自由な動きを制限することなく、寒さから効果的に保護することができます。

※50サイズ以上はウェストベルトが2本になります。

デナリ 製品一覧

躾・トレーニングに最適:スチール ハーフチョーク

クロムメッキを施したスチール製のハーフチョークです。
錆びつらくする為の特殊な加工をしています。

チョークとは、引っ張り癖などが強い犬をトレーニングするときに使う首輪です。

好ましくない行動を行った際にリードを引っ張り、首輪にショックを入れることでそのことをを犬に伝えることができます。

スチール ハーフチョーク 製品一覧