2021/08/03(2023/08/07 更新)

撥水・防臭・抗菌を備えたペット用ベッド『ゲント』

ゲントの良さは寝心地だけではありません。
最先端の技術を使用し、お手入れや機能にも力を入れた愛犬・愛猫に最適なペット用ベッドです。

ゲントはどんなベッド?

ゲントは、最大限の快適性と革新的なテクノロジーを兼ね備えたペット用ベッドです。
控えめなHUNTERの刺繍が施されたシンプルなこのベッドは、普段のベッドとしては勿論、キャリーの中にいれてもOK。
柔らかいパッドの入った底面と、少し高くなった縁のパッドの絶妙な高さと柔らかさは、愛犬・愛猫たちにとって丁度良く、快適な寝心地です。

「SILVERPLUS®」「BIONIC FINISH® C6」最先端の撥水・防臭・抗菌技術

ゲントはただ寝心地がいいただけではありません。
特殊な表面加工をしており、防臭・抗菌に優れた「SILVERPLUS®」と、防汚・防水加工に優れた「BIONIC FINISH® C6」の加工が施されています。

SILVERPLUS®加工は細菌などの増殖が抑えられる抗菌効果、
BIONIC FINISH® C6加工は水や油、汚れなどを弾く撥水撥油防汚効果があります。

また、汚れた場合にも30℃までの水温の洗濯機で洗濯できるため、汚れても洗いやすく衛生を保ちやすい、ペットに最適なベッドです。

お部屋やインテリアに馴染むカラー展開

ゲントはgrey、black、brownの3色展開。
サイズ的にも存在感が出てしまうことを考慮し、お部屋に馴染むようなカラーバリエーションとなっています。

参考動画

※動画で使用しているレッドは廃盤となります。

  • ハンター 犬用 猫用 ベッド ゲント

    防臭・抗菌・防汚・防水加工が施された安心して使えるベッド

    ●サイズ:M , L (小型犬-大型犬向け)
    ●価格:¥13,200(税込)~