2020年05月01日

【petogen】ドイツのペット用サプリ『ペトジェン』で健康サポート!

こんにちは!本日の特集では、ドイツ生まれのペット用サプリメント『ペトジェン ヴァイタル』をご紹介します。ペットたち用のサプリメントをご存じでしたか?
私たち人間用と同じく、現代を生きるペットたちに足りていない栄養素を多く含み、健康維持と、元気な毎日を手助けします。

<ドイツのサプリメントメーカー開発のペット用サプリ。>

<ドイツのサプリメントメーカー開発のペット用サプリ>
ドイツの人間用サプリメント製造メーカー『Dr.Wolz』(http://www.wolz.de/)が、犬・猫・鳥などのペット用サプリメントを開発し、『ペトジェン ヴァイタル』は生まれました。
元々製造していた人間用のサプリメントはドイツ国内ではオリンピック選手から一般の人々まで幅広く愛用されています。

<犬・猫たちに必須である『酵素』を多く含みます。>

<犬・猫たちに必須である『酵素』を多く含みます。>
健康を維持するために、生きた酵素はとても重要です。酵素は新陳代謝にとても重要な成分で、たとえば犬の祖先であるオオカミは本能的に捕らえた獲物(草食動物)の胃を最初に食べ、その内容物の生きた酵素、栄養物質を摂取しているとされます。

酵素は熱によって簡単に破壊されるため、ドライフードなどの乾燥したもの、高熱殺菌された場合の缶詰には存在しません。
酵素を摂取するには生肉や生野菜を食べるのが良いのですが、現代において与える機会を多くすることは難しいと言えます。

<自然原料由来かつ、非加熱処理でしっかりと各種栄養素を残しています。>

<自然原料由来かつ、非加熱処理でしっかりと各種栄養素を残しています>
最新の研究結果に基づき開発されたヴァイタルは、すべて自然原料を使用し、非加熱処理のため、自然な形の酵素を多く含んでいます。
不足しがちな微量元素(トレースエレメント)を補給でき、健康を維持し、ペットの持つ本来の力を最大限に引き出すとともに、被毛の輝きや皮膚の健康もサポートします。
ヴァイタルは健康を保つために重要な酵素とビタミン、ミネラルなどの栄養を凝縮した最高峰の液状サプリメントです。

  • 『酵素』を必要量摂るのは難しいため、サプリで補うのがオススメです。

    毎日の食事に1回、同梱の計量カップで与えるだけ。
    とっても手軽ながら、効果は被毛などからハッキリと感じられると思います。
    ジャーマンペットのスタッフにも愛用者がおりますが、使用前に比べ、コートが明らかにツヤツヤ!とのこと。
    感じ方には個人差があると考えられるのはもちろんなのですが、ぜひ試してみてもらいたいドイツ製品の1つです。

  • ペトジェン ヴァイタル 250ml

    健康な体を維持し、被毛の輝きや皮膚の健康をサポートするドイツ発ペット用サプリメント

    ●内容量:250ml
    ●価格:2800円(税別)
    ●原産国:ドイツ