2019/11/22 (2023/10/12 更新)

マルメに新色登場。愛犬と着こなす、秋。

長かった夏が終わり、季節はもう秋。少し肌寒くなって来ましたね。皆さん、もう秋服は買いましたか?
今回、ハンターの犬用服「マルメ」に秋らしい新色が登場しました。お揃いのカラーコーデで愛犬と一緒にお出かけしましょう。

マルメ新色:カーキ

マルメに新色「khaki(カーキ)」が追加されました。

深い緑色をしたこのアイテムは、今年の秋にぴったりの新色です。

不動の人気を誇るニットファッション:マルメ

ニットを取り入れたファッションは、私達にとっても不動の人気ですが、それはもちろん愛犬の服でも同じこと。
秋から春まで使えるこのトレンディなニット服は、寒い日にぬくもりを提供するだけではありません。
適度に保温をしてくれるため、体温調節が苦手なシニア犬や子犬、体調を崩しがちな愛犬にも適しています。

背中側は尻尾手前まで、お腹も胴まで覆うデザインです。
襟元と裾は解れにくいような編み方をしており、愛犬のことをしっかり考えています。

カラーは新色のkhaki(カーキ)をはじめ、
bordeaux(ボルドー)、grey(グレー)、anthracite(アンスラサイト)、beige(ベージュ)の5カラー。
サイズは超小型犬 - 中型犬までと幅広く取り揃えています。

ぜひ愛犬に似合うカラーを見つけてみて下さい。

  • ハンター 犬用 服 マルメ

    クラシックな編み模様が特徴的な犬用ニット

    ●サイズ:25 - 50cm の6サイズ(超小型犬-中型犬向け)
    ●価格:¥4,620(税込)~