2024/04/12

【新商品】吸水性に優れた綿を使用:リガ

気温も暖かくなってきて、そろそろおうちでシャンプーしたり、アウトドアをしたくなる時期になってきました。
そんな時に活躍するのが、今回おすすめする「リガ」。吸水性に優れた、犬用バスローブです。

吸水性に優れた綿を使用:リガ

犬用バスローブ「リガ」は、ロングコートやしっかりとしたアンダーコートを持つ犬種へ特におすすめしたいアイテムです。
吸水性抜群なこのバスローブは、水を保水しやすい被毛から、しっかりと水を吸い取ります。


もちろん、短毛種にもおすすめ。このバスローブがあれば、寒がりな短毛種をしっかりと保温してあげられます。
保温性にも優れたふわふわのパイル生地を使っているため、犬の被毛を素早く乾かしつつ、冷えからも守ることができます。
バスローブは非常に軽く、小型犬にとっても負担にはなりません。

素早く着替えられるデザインであることもポイントです。煩わしいファスナーを使わず、人用バスローブと同じように紐で結びます。
尻尾の下で閉じることができるボタンもついているため、しっかりと愛犬に固定することもできます。
ドライヤーで乾かす際、愛犬にバスローブを着させておくことで、ドライヤーの熱から皮膚、被毛を守りつつ、スピーディに乾かすことができます。

汚れが目立って来た場合は、60℃までの水で洗濯も可能。
リガは、愛犬家の家にはなくてはならない、まさに画期的な製品です。

吸水性に優れた綿を使用した犬用バスローブ
速乾性に優れ、冷え防止にも
着脱が簡単
尻尾の下のボタンでしっかりと固定可能
60℃で洗濯可能

  • ハンター 犬用 服 バスローブ リガ

    吸水性に優れた綿を使用した犬用バスローブ

    ●サイズ:30 - 70 の5サイズ(小型-大型犬向け)
    ●価格:¥6,050(税込)