2024/03/25

ショルダーバッグにもなる2wayトリーツポーチ:アルヴァ

トリーツポーチを使うなら、なるべく実用的に使いやすいものが良いですよね。
できれば、服にも合う派手なデザインでないものがいい…そういった要望にお応えできるのが「アルヴァ」のトリーツポーチです。

ショルダーバッグにもなる2wayトリーツポーチ:アルヴァ

「アルヴァ」は、2wayで使える便利なトリーツポーチ。普段遣いにもできるカジュアルなデザインです。

アルヴァにはコットンのショルダーベルトがついており、肩から掛けてショルダーバッグのように使うことができます。
このショルダーベルトは取り外し可能です。

背面には輪っかがついており、ベルトへ簡単に取り付けられます。

ポーチの開閉はマグネット式。バッグ内には2つのインナーポケットがついています。
ファスナーがついているポケットもあるため、おやつだけでなく鍵などの大切なものをしまうのにも最適です。

汚れが目立ってきた場合は、洗剤をつけて手洗いも可能です。

外側は、水を通さない防水素材の素材で作られており、雨がふってきたとしても中身を守ることができます。
シルバーのラインには反射材を使用。暗い中でも視認性を高め、安全性を確保します。

カジュアルなデザインでいつもの服にも合わせられるトリーツポーチ「アルヴァ」。
アルヴァを使ってぜひトレーニングやお散歩をしてみてください。きっと楽しくなるはずです。

・ベルトにつけたり肩からかけられる2wayトリーツポーチ
・肩掛けベルトはコットン素材でやさしい柔らかさ
・様々なおやつの収納に最適
・丈夫で防水性のあるアウター素材(100%リサイクル)を使用
・洗濯可能なインナー素材(100%リサイクル)
・開閉はマグネット式で簡単
・鍵や携帯電話などをしまえるポケットが3箇所
・反射材使用で視認性アップ

  • ハンター 犬用 トリーツポーチ アルヴァ

    肩掛けもできる2wayトリーツポーチ

    ●サイズ:18×20 cm
    ●価格:¥6,050(税込)