2023/09/13 (2024/04/04 更新)

ふっくら・もっちり、柔らかい牛革:カナディアン アップ(エルク後継品)

しなやかでふっくらとした優しいさわり心地のカナディアンアップシリーズ。
牛革でありながらエルクの後継品とも言えるこのシリーズは、愛犬にも優しく、環境にも優しいサスティナブルなアイテムです。

ただの革製品じゃない。時代と環境に合わせたSDGsな製品

カナディアンアップシリーズは、サステイナビリティと社会的責任を重視する人に最適の製品といえるでしょう。
驚くほどソフトでしなやかなこの牛革は、ヨーロッパ最高レベルの環境保全基準に従って生産され、クロムなどの有害物質が含まれていないことが保証されています。

  • 牛の飼育環境・輸送中の環境にも配慮

    使用されている牛革は、大自然の中の最適な状況下で飼育されている南ドイツの牛からのみ取得されています。
    また、気候変動に配慮し、輸送ルートにも配慮。co2排出削減のためになるべく短くなるように設定しています。

    そして加工は地元のなめし工場。革の原料がどこから来て、どのような条件のもとで生産されたか、しっかりと把握しているのです。

  • クロム不使用の鞣し方で生き物・環境に優しい

    カナディアンアップはヨーロッパ最高レベルの環境保全基準に従って生産されており、クロムなどの有害物質を使用しない環境に優しい方法で鞣されています。
    そのため、肌に優しく、抗アレルギー性であり、堆肥化などのリサイクル・再利用が容易に可能な製品となっています。


    国際天然繊維産業協会(iVN)認定製品

    国際天然繊維産業協会(iVN)は、ドイツを拠点とする持続可能な繊維産業に関連する国際的な組織です。
    認定された製品は、環境・社会に配慮し、生産・消費においても持続可能性を考慮した製品であると保証されます。

  • 一流の職人による精巧な製造

    ドイツ ノルトライン=ヴェストファーレン州ビーレフェルトに拠点を置くHUNTERの革工房では、経験豊富な革の専門家によって一流の首輪、リード、ハーネスが手作りされています。

    カナディアンアップの驚くほどしなやかな手触りは、一度触ったら手放すのは難しいでしょう。
    縫い目、折り返し、クッション加工など、犬にとって最適な装着感を実現するために細心の注意が払われています。
    職人による精巧な加工と相まって、撫でるような心地よさを実現しています。

  • そしてお客様の元へ

    カナディアンアップは、動物と人、どちらにとっても長い間快適に使えるように作られています。

    ファストファッションではなく、スローファッションとして、日々使い込み、お手入れをしていくことで、長く使える相棒へと変化していくのです。

ふっくら・もっちりとした非常に柔らかい牛革

カナディアン アップの牛革は、他の牛革製品にはない特別な触感。
非常にふっくら・もっちりとした、非常に気持ちの良い触り心地。撫でるような優しい手触りが魅力的なシリーズです。

犬にとって最適な装着感を実現するために、作りにも細心の注意が払われており、皮膚・被毛に当たりやすいフチ部分は、切り落としではなく曲げ加工。
その柔らかさ・滑らかさから、長毛種や繊細な被毛をもつ犬種、子犬など皮膚・被毛がデリケートな犬へ特におすすめです。

カナディアンアップに施された細部までの丁寧な職人技、しなやかなでふっくらとした触り心地。環境に配慮されたプレミアムな牛革。
これら全ての要素が、カナディアンアップを特別なものへと仕上げています。

カナディアン アップ

大切な愛犬には、最良の製品を付けてあげたいと、誰もが思うはず。
そんな方々におすすめなのが、カナディアン アップです。

カナディアン アップの首輪の表側・裏側の革は、ダブルベントのプレミアムレザー。
ダブルベントとは、革のフチを折り返す加工のこと。

通常、首輪はフチを切り落とした加工のものが多いですが、折り込むことで非常に柔らかなエッジと快適な装着感を与えます。
皮膚被毛への負担も軽減されるデザインです。

カナディアン アップで、愛犬へ”最良の製品”をプレゼントしてみませんか。

カナディアン アップ 各種

カナディアン アップ ラウンド&ソフト

カナディアンアップ ラウンド&ソフトは、毛切れに対し特に配慮された首輪です。

通常、犬具は平たいフラットなものが多いですが、このラウンド&ソフトシリーズは丸みを帯びたデザイン。
中には頑丈なナイロンの芯が入っており、そのまわりを非常にやわらかい牛革が覆っています。
柔らかいだけでなく、堅牢さも持ち合わせているのです。

ラウンド&ソフトシリーズには、装着が簡単&しつけに最適な「トレーニングカラー」「レトリバーリード」があります。

トレーニングカラー(スリップカラー)とは、輪っかを広げるだけで装着できる、首輪を嫌がりがちな犬におすすめのアイテム。
犬が引っ張ると首が絞まる構造になっており、引っ張り防止のトレーニングに最適です。ストッパーがついているため、首が締まり過ぎるといった心配がありません。

レトリバーリードはそのトレーニングカラーとリードが一体化したもの。
一般的な首輪やリードよりも犬のコントロールがしやすいため、プロのトレーナーにも愛用されている形状です。

更にラウンド&ソフトにはハーネスも存在します。
胴回りに埋め込まれたラインストーンが、ワンランク上の美しさを演出してくれることでしょう。

カナディアン アップ ラウンド&ソフト 各種

カナディアンアップ プチ (小型犬向け)

デリケートな小型犬や子犬にとって、「カナディアンアップ プチ」は最高の相棒となるでしょう。
ふっくらとした柔らかい牛革の使用により、羽のように軽く犬の首へ優しくフィットします。

穴なしタイプのバックルのため、サイズは最小サイズから最大サイズまで無段階に調節が可能です。
バックルやコキ(長さ調節具)は、軽量で頑丈なプラスチックでできており、リードを付けるためのDリングはしっかりと縫い付けてあります。

小型犬や子犬に合うよう、軽量化されているカナディアンアップ プチ。軽量でありながらもその堅牢な作りで、しっかりとした耐久性もあります。
これができるのは、ハンターの職人達が愛情を込めて作っているからです。

カナディアン アップ プチ 各種