2023/01/12(2023/06/06 更新)

可愛いだけじゃない、反射&蓄光で愛犬を守る『コンビニエンス リフレクト』

『コンビニエンス リフレクト』シリーズは、夜道でも使えるように反射材や蓄光材を使用したアイテム。
愛犬と安全にお散歩できるだけでなく、コンビニエンスシリーズのその耐久性の高さと汚れにくさ、お手入れのしやすさを併せ持っています。

高い耐久性・防汚性が特徴:コンビニエンス シリーズ

『コンビニエンス リフレクト』シリーズは特殊な強化プラスチック材で出来ています。
その高い耐久性・防汚性が特徴であり、水にも強いことからアウトドアなど様々なシーンで使えるため、愛用者が多いシリーズです。

非常に靭やかなコンビニエンスの素材は、急な引っ張りにも強く、少しのことではびくともしません。
軽量でありながら摩耗などにも強く、とても耐久性の高い作りとなっています。

水だけでなく、汚れにも強い素材となっています。
汚れてしまっても湿ったタオルでさっとひと拭き。お手入れはこれだけで良いのです。

この耐久性・防汚性の高さが『コンビニエンス』シリーズの特徴です。

反射材で夜も安心:リフレクト

非常に優秀な機能を備えたコンビニエンスシリーズですが、
『コンビニエンス リフレクト』はそれに加えて夜間でも視認性を上げられるように柄部分に反射材を使用しています。

柄は「スター柄」と「レオパード柄」の2種類。
しっかりと可愛らしさも忘れていない、非常にキュートなアイテムです。

スポーツやレジャーのための首輪
反射材で視認性を最適化
人目を引く可愛らしいプリント
高い装着感
耐久性、耐引裂性、耐候性
お手入れは簡単:さっと洗うだけ

『コンビニエンス リフレクト』 一覧

蓄光材も使用でしっかり見える:リフレクト グロー

暗い道でも安心!
『コンビニエンス リフレクト グロー』の首輪とリードは暗闇で光り、車のヘッドライトなどの光をしっかりと反射します。
この頑丈で非常に実用的な首輪とリードがあれば、飼い主様も愛犬も、早朝や夜遅くの散歩が憂鬱になることはありません。

プリントされている反射材と素材に使われている蛍光材(蓄光材)により、
愛犬がしっかりと追いついてきているか、前に行き過ぎていないかを懐中電灯がなくても常に確認できます。

コンビニエンス リフレクト グローがあれば、夜が昼に変わったかのような視認性です。
視界が悪いときでも、人と犬は他のお散歩中の人、或いは運転している人から簡単に見えるからです。

機能性、安全性、耐久性を特に重視する方や、アウトドア愛好家に最適な犬用首輪です。

スポーツやレジャーのための首輪
反射材と蛍光材で視認性を最適化
人目を引く可愛らしいプリント
高い装着感
耐久性、耐引裂性、耐候性
お手入れは簡単:さっと洗うだけ

『コンビニエンス リフレクト グロー』 製品一覧