2022/11/23

ハンター『11月入荷』これからのシーズンに最適な新商品がたくさん登場!

2022年11月入荷分が到着!今回は新商品がたくさん入荷しました。首輪、リード、ハーネス、服…
裏地にボア素材を使用した犬服『ウプサラ トレンド』、アースカラーの色彩が美しいリード・首輪『ルッカ』などをはじめとした、
今シーズンおすすめのアイテムばかりです。ぜひチェックしてみてください!

あったかいボア裏地のコート『ウプサラ トレンド』

『ウプサラ トレンド』は、この時期おすすめのあたたかい犬用コート。
胸部から腹部を覆う、暖かいデザインです。

特殊なコットン素材を使用しており、水や風に強く、表面は撥水機能を有しているため小雨程度であればなんの問題もありません。
裏地には暖かなボアを使用しており、表面の撥水加工とあわせて寒い日や小雨の日に適しています。

襟部分はゴムバンドで首周りの長さを調節でき、寒い時は首元を締めたり、暖かい時は緩めて開放的にすることが可能です。
また伸縮性のある、長さ調節が可能なバンドが後ろ足部分についており、犬種に関係なく完璧なフィット感を実現します。

首輪のDリング用開口部があるため、リードの着脱も簡単です。

ウエストベルトはスライダーにより無段階で調節でき、様々な犬種の腹周りに対応が可能です。

ウプサラ トレンドはサイズ調節や柔軟性に富んでいながら、ファッショナブルなディテールにより全体が調和しています。

寒い日や小雨の日のためのファッショナブルな犬用コート
トレインディでありながら素朴なデザイン
胸部から腹部を覆う、暖かい形状
後ろ足に固定する為のバンド付き
無段階調節が可能な腹部バックルベルト
首輪やハーネスにリードを付けられるDリング用開口部
30℃での洗濯が可能

  • お腹までしっかり暖かいコート

    お腹をしっかり覆うタイプのコートなので、これから寒くなってくる時期にもおすすめのコートです。

  • 『ハンター 犬用 服 コート ウプサラ トレンド』

    あったかいボア裏地のコート

    ●素材:コットン、ポリエステル
    ●サイズ:25 ~ 65 までの9サイズ展開(小型犬-大型犬向け)
    ●価格:¥11,440(税込)~

アースカラーのコントラストが美しい『ルッカ』

ベルベットのような手触りと、見た人を楽しませる豊かなアースカラーの色彩、それが『ルッカ』の特徴です。
厳選された高級牛革(ナッパレザー)を手作業で職人が仕上げ、コントラストに富んだ色の組み合わせが目を引きます。

側面部分の革の端は折り曲げられており、優しいカーブを描いています。
摩擦が少ないため、皮膚や被毛が敏感な愛犬にもおすすめです。

優しい染色を施すことで、丈夫な革の個性を生かしています。
二重に施された飾りのステッチがアクセントになり、ルッカをさりげなく、それでいてスタイリッシュに普段遣いできるアイテムに仕上げています。

首輪とリードについているストラップは必要に応じて取り外すことができ、飼い主様のキーホルダーやバッグにつければ、お揃いのペアルックアイテムに早変わりです。

犬用の定番の首輪・リードデザイン
しなやかで耐久性がある牛革
皮膚・被毛に優しい形状
二重に施されたコントラストカラーのステッチ
取り外し可能なストラップ付き

『ルッカ』シリーズ 一覧

反射材と蛍光材を使用し視認性に優れた『コンビニエンス リフレクト グロー』

暗い道でも安心!
『コンビニエンス リフレクト グロー』の首輪とリードは暗闇で光り、車のヘッドライトなどの光をしっかりと反射します。
この頑丈で非常に実用的な首輪とリードがあれば、飼い主様も愛犬も、早朝や夜遅くの散歩が憂鬱になることはありません。

プリントされている反射材と、素材に使われている蛍光材(蓄光材)により、愛犬がしっかりと追いついてきているか、前に行き過ぎていないかを懐中電灯がなくても常に確認できます。

この首輪は丈夫で破れにくく耐水性もありながら、非常に軽いプラスチック複合材料でできています。
お手入れはとても簡単で、洗って乾かして終わりです。

コンビニエンス リフレクト グローがあれば、夜が昼に変わったかのような視認性です。
視界が悪いときでも、人と犬は他のお散歩中の人、或いは運転している人から簡単に見えるからです。

機能性、安全性、耐久性を特に重視する方や、アウトドア愛好家に最適な犬用首輪です。

スポーツやレジャーのための首輪
反射材と蛍光材で視認性を最適化
人目を引く可愛らしいプリント
高い装着感
耐久性、耐引裂性、耐候性
お手入れは簡単:洗うだけ

『コンビニエンス リフレクト グロー』シリーズ 一覧

しなやかでやわらかい、ベルベット風の牛革を使用『ハンティング』

ハンティング シリーズは、ベルベット風のやわらかく、しなやかな牛革を使用した、
落ち着いたカラーリングの犬用首輪・リード・ハーネスのシリーズです。

ハンティングシリーズは優しいナチュラルカラーに染め上げられたヌバックレザーで作られています。
高品質の糸で作られた鮮やかなコントラストの縫い目がハンティングシリーズの素晴らしいデザインを強調しており、
ドイツで精巧に手作りされているということをしっかりと私達に教えてくれます。

また、リードはラウンド&ソフトという丸みを帯びたデザインです。この形状により毛切れに配慮しており、長毛種にもおすすめのリードです。

『ハンティング』シリーズは、優しいナチュラルカラーに染め上げられたヌバックレザーで作られています。
高品質の糸で作られた鮮やかなコントラストの縫い目がハンティングシリーズの素晴らしいデザインを強調しており、
ドイツで精巧に手作りされているということをしっかりと私達に教えてくれます。

また、首輪とハーネスは、頑丈で軽量なアルミニウム製のバックルで留めます。
特に首輪はALU-STRONGという最大200kgの引っ張り力に耐えるアルミニウム製のバックル「ALU-STRONG」を組み合わせており、
耐久性や丈夫さにおいては抜群の性能を誇っています。

"狩り"をする時でも、大好きなおもちゃを追いかけている時でも、ハンティングシリーズは素晴らしい性能を発揮してくれるでしょう。
ドイツ製の品質を重視し、末永く使える犬用アイテムをお求めの方におすすめの一品です。

首輪とハーネスは頑丈で軽量なアルミニウム製のバックル付き
リードは丸みを帯びたデザインにより毛切れに配慮
非常にやわらかく、しなやか
魅力的なコントラストカラーのステッチ

『ハンティング』シリーズ 一覧

高品質なナイロン、ソフトなパッドが衝撃を吸収『パワーグリップ』

毎日手にするものには、機能性と耐久性が必要です。その上で魅力的であれば、すぐにお気に入りのアイテムとなるでしょう。
『パワーグリップ』シリーズには、高品質なナイロン素材とやわらかいパッドを使用しており、衝撃や急な引っ張りの負荷にびくともしません。

L、XLのサイズはバックル部の生地が二重になっている『ヴァリオプラス』という形状の為、
引っ張り時のバックルへの集中的な負荷を軽減させます。

全長にわたって配されたHUNTER頭文字である「H」の編み込み模様が、この首輪をより魅力的にしています。

高品質なナイロン素材を使用
ソフトなパッドで快適な使い心地
サイズの無段階調節可能

『パワーグリップ』 一覧