ジャーマンペット オンラインショップのレビュー
-
普段チキンベースのウェットフードをあげていて初めてラムに挑戦。 残さず食べてくれて大満足です。
-
青いパッケージに比べると若干食いつきが悪いかもしれませんが、本製品もグレインフリー・グルテンフリーを謳っていますので安心して与えられます。
-
好き嫌いがハッキリした猫ですが、問題なくなく食べてくれますし、快便の状態も継続していますので安心して与えれると思います。
-
コンビーフのようないい香り、臓物も入っていておいしそう。 白く固まった脂も少なくよかったです。 うんちもいいうんちになります。
-
いつもグランカルノですがたまにこちらを混ぜるたりするとよく食べます! ソーセージのようないい匂いです。
-
牛肉と鹿肉なので美味しそうに完食でした。 カブも入っていてめずらしくて良いですね。
-
アレルギー持ちの為購入しました。美味しそうなにおいで食いつきも良かったです。
-
サイベリアン3ヶ月の子がとても気に入ってます。 これとドライも添えてどちらも完食してくれます。
-
サイベリアン3ヶ月の子が残さずペロっと完食します。 飼い主もお皿に盛りやすい形状でリピートします。
-
食べやすい。気に入ってます。種類豊富で良い。
