2021年10月12日

より光を反射する『ディヴォ』新作登場!

順調に人気を伸ばしている『ディヴォ』に、より光を反射するデザインの新作が登場しました。
『ディヴォ』は、人間工学的考えに基づいたフィット感、快適で通気性のあるパッド、色鮮やかな本体色、反射素材など、機能面とデザインを両立したシリーズです。

人気の『ディヴォ』に反射素材タイプが新登場

昨年の新登場から順調に人気を伸ばしていた『ディヴォ』に、反射素材を全体的に使用したタイプが登場しました。
通常のディヴォにも一部反射素材が使用されていましたが、こちらは本体に大きく使用されており、夜間においてさらに目立つデザインとなっています。

ディヴォは人間工学的考えに基づいたフィット感、快適で通気性のあるパッド、色鮮やかな本体色、反射素材など、高性能な機能面に優れるシリーズ。

反射素材には、3Mスコッチライト(※1)反射素材を使用し、暗い場所でもペットを安全に保つことができます。

日常、スポーツアクティヴィティ、旅行など、どんな場面においてもパートナーとオーナーの幸せな時間をサポートできるシリーズです。

  • 通常ディヴォより目立つタイプが登場!

    通常のディヴォと比べ全体的に光るようになりました。模様部分が反射素材となっていますので、反射量またはデザインの好みでお選びいただくのがオススメです。

  • (※1)3Mスコッチライトとは

    3Mスコッチライト反射材製品は、入射光を光源の方向にまっすぐ戻す「再帰反射」を実現した高視認性機能材です。
    車のヘッドライトなどの光を効率的に反射し、夜でも明るく輝いて見えるすぐれた特性を備えています。
    夜間作業用のユニフォームなどの視認性向上に役立っています。(参考:3Mの公式HPより)

胸に追加のDリング&5ヵ所のサイズ調節

ディヴォのハーネスは、標準的な位置のリングに加えて、胸部のセカンドDリングが特に注目ポイントです。

胸と背中後方の2か所にDリングが設置されており、そこにリードを取り付けることができます。
このリングを単独で、または追加の2番目アンカーポイントとして利用することができます。

また、ディヴォハーネスは5か所のサイズ調節が可能で、愛犬のニーズ、体格に合わせて調節できるため愛犬にしっかりとフィットできます。

お揃いのリフレクトリードもラインナップ

お揃いデザインのトレーニングリードをラインナップしており、サイドのフチ部分に反射素材が使用されたデザインとなっています。

  • 便利なお揃いリード!

    トレーニングリードは3段階に長さが調節できる便利なリードです。長さによって、肩掛け、ロング、2頭引き、係留など用途に合わせてさまざまな使い方が可能です。

  • 『ハンター犬用 ディヴォ リフレクト』

    反射素材使用の新作登場!

    ●材質:ナイロン / ポリエステル
    ●価格:9020円(税込)~