2021年7月20日

次回入荷予定のハンター新商品情報!(7月27日18時~ 販売開始予定)

次回入荷予定のハンター新商品情報をちょっとだけ先出し!これらの製品は来週火曜日(7月27日18時~)ごろの販売開始を予定しております。

人気のコンビニエンスに新色登場!

人気のコンビニエンスに新色2種が日本入荷します。

■<バックナンバー>コンビニエンスについて紹介している特集記事がありますのでご案内します。下記URLよりご覧いただけます。
https://www.germanpet.com/special/20210624-2/

  • 表は水に強く、お手入れも手軽なプラスチック製

    表にはゴムのような肌ざわりのプラスチックを採用し、耐水でオールラウンドにご利用頂けるシリーズ。
    お手入れが簡単で耐水性に優れています。 雨の日のお散歩や、プールなど水場での使用で特にオススメです。

好評のセラミック製ボウルに新製品追加!

底が広い形状のセラミック製のフードボウル。ハンター社のフードボウルは主にメラミンやステンレスがメインでしたが、お手入れが更に手軽になったセラミック製も追加されています。メラミンボウルの各種シリーズのような内側にステンレスボウルがあるスタイルではなく、これ1つでボウルとして完結しているフードボウルです。もちろん裏側には滑り止めがついていますので、機能面もバッチリです。

  • セラミック製ボウルに底が広いタイプ新登場!

    セラミック製ボウルのラインナップは丸い形状のみ取り揃えておりましたが、底が広い形状をしたタイプが新登場しました。

ひんやり新感覚ドッグトイ

凍らせて遊べる新感覚ドッグトイ!お水を入れて冷凍庫で凍らせるだけ!遊んでいる間に小さな開口部から冷たい水が出てきます。ひんやり遊べるこの夏のマスト・トイです。

  • アツい夏に!ひんやりドッグトイをお試しください。

    TPR製で、凍っても安全な材質で製造されています。水が出ますので、畳などでのご利用は向きませんのでご注意ください。

『SDGs』に取り組むドッグトイ

スカーゲンは、愛犬のことのみならず、地球の今後についても考えた世界最先端のドッグトイ。 世界最先端の犬具メーカーであるという誇りをもって開発されたドッグトイです。 スカーゲンはリサイクル素材によって製造されています。 再利用素材を使用して作られたウール素材は、新しく製造された新品の素材よりもはるかに少ないエネルギーで生産できるのです。 このドッグトイに詰められているウールは、リサイクルされたペットボトルを更にリサイクルした最先端の材料です。 地球に生きる仲間である責任を果たすため、ハンターは『持続可能性』を最大限尊重し、環境に配慮したドッグトイを開発しました。

  • 優しさにあふれたドッグトイ

    優しさにあふれたドッグトイ。愛犬にも、地球の今後にも優しい暖かな気持ちで遊べるドッグトイです。