2021年06月24日(2022年05月23日更新)

雨や悪天候に強く、抗菌・防カビ・耐久性に優れた『コンビニエンス』

ハンター社の代名詞は革製品ですが、革製品は湿気に弱いものが多いため、雨天時には耐水製品の利用を推奨しています。
中でも『コンビニエンス』は優れた耐久性と耐候性を備えたリード・首輪のシリーズであり、あらゆる環境下でおすすめできます。

必要な機能を備えている『コンビニエンス』

必要な機能を全て揃えた犬具はなかなかありませんが、『コンビニエンス』はそれに最も近いと言っても過言ではないかもしれません。
特殊なプラスチックを使用している為、優れた耐久性を持ちます。
また非常に高い防汚性・耐候性を備えており、悪天候時やスポーツ、アクティビティにも最適です。

さらに抗菌性・防カビ性を備え、汚れたとしても洗うことも可能な為、常に清潔を保つことが出来ます。

首輪やリードの手持ち(一部製品を除く)の内側には、柔らかく衝撃吸収に優れたネオプレン素材を使用しています。
そのため直接皮膚・被毛に当たっても愛犬を傷つける心配はありません。
速乾性にも優れているため、首輪やリードが濡れたとしてもすぐに乾かすことができます。

・スポーツやレジャー、屋外での使用に最適なリード・首輪
・優れた耐久性、耐引裂性、耐候性
・抗菌性、防カビ性
・首輪の内側、リードのハンドストラップにはソフトなネオプレンパッド付き(一部製品を除く)
・夏の暑い日、雪や雨の日でもしっかりとグリップが効くリード
・お手入れは簡単:汚れたら洗うだけ

  • ネオプレン素材とは?

    ネオプレンとは、ウェットスーツにも使用される素材。
    耐水性に優れており濡れても乾きやすい材質のため、雨の中や水遊びに向いた素材です。

豊富なカラーバリエーションとサイズ展開

首輪とリードのカラーは、turquoise / neon yellow / neon pink / neon orange / black / raspberry / apple-green と7色もの展開をしています(一部製品を除く)。

首輪のサイズも小型犬・中型犬・大型犬向けにそれぞれ揃えており、愛犬にピッタリのカラーとサイズを選ぶことができます。

  • ロングセラーの『コンビニエンス』

    コンビニエンスは、商品ラインナップの多いハンター社でも長く取り扱いが続くロングセラーシリーズ。
    優れた機能とカラー展開から、非常に愛用者が多いシリーズです。

  • 『ハンター 犬用 カラー コンビニエンス コンフォート』

    耐久性・耐引裂性・耐候性優れた強化プラスチック使用

    ●材質:強化プラスチック、ネオプレン
    ●価格:¥4,510(税込)~

『コンビニエンス』リード各種ラインナップ