2021年4月9日

最高級牛革を使用した『カンヌ』にバックルカラー登場

高品質で知られるHUNTER社のレザー製品。設立当初よりレザー素材を扱い続けているからこそ、HUNTER社は絶対の自信を持って世界へ製品を送り出しています。今回は、『プレミアムカーフレザー (牛革)』を使用した『カンヌ』シリーズにバックル(Alu-Strong)タイプ採用カラーが新登場しましたのでご紹介します。

上品に、美しく佇むデザイン『カンヌ』

地中海に面するフランスの街、カンヌをモチーフにしたシリーズ。カンヌはプレミアムカーフレザーを贅沢に2枚重ねて強度を高め、愛犬の皮膚への負担を軽減しています。驚くほどの柔らかさをもつプレミアムカーフレザーは愛犬の首はもちろん、飼い主様の手も優しく包み込みます。鮮やかな発色でありながら落ち着いた印象のレザーに、ホワイトのステッチが施されており、スタイリッシュさをより一層引き立てます。

  • バックルタイプの首輪が追加されました

    小型犬向け『カンヌ ミニ』と通常カラー『カンヌ』の2種類がラインナップしていましたが、バックル留めタイプのカラー『カンヌ Alu-Strong』がこの度新登場しました。

仔牛の皮をなめした最高級の牛革

プレミアムカーフレザーは生後6カ月以内の仔牛の皮をなめした牛革であり、牛革の中でも希少価値が高くまさに最高級の革と言えるでしょう。最大の特徴として一般的なレザーと比べ、表面が非常にきめ細かく、しなやかでしっとりした肌触りを兼ね備えています。

  • HUNTERだからできる、最高品質の仕上がり。

    仔牛特有のきめ細かな革をHUNTERの職人たちが熟練の腕で手ずから仕上げています。触れてわかるその丁寧かつ美しい仕上がりは世界中のファンを魅了しています。皮の素材に合わせ配慮された染料を採用したことで、多彩な発色を実現しながらも、プレミアムカーフレザーの持つ性質が自然のまま保持されています。

頑丈なアルミ合金バックル『Alu-strong』採用

首輪には、最大荷重200kgまで耐久する堅牢なバックル『Alu-strong』を採用しました。アルミ合金で制作されたバックルで、耐久性に非常に優れます。その美しい輝きは高級感を感じさせ、ハンターの印はまさに高品質の証です。

  • ハンター 犬用 カンヌ シリーズ

    カンヌにアルミ合金バックル『Alu-strong』仕様が新登場!

    ●サイズ:30-45/M~
    ●価格:8580円(税込)~
    ●材質:プレミアムカーフレザー(牛革)
    ●製造国:ドイツ