2020年11月4日

猫用フォムファインステンについてご紹介

みなさまこんにちは!今回はアニモンダ社ラインナップより『猫用 フォムファインステン』を紹介します。

Vom Feinsten=『最高級』

フォムファインステンとは、ドイツ語で"最高級"という意味。
最新の栄養学に基づいたレシピと、選び抜かれた上質な肉材料を使用し、ペットたちにとって"最高のフード"を目指し生まれたシリーズです。
最新の栄養学に基づき開発されており、猫が必要とするすべての必須栄養素を含んだコンプリートフードとなっています。

アニモンダの理念である、「ペット&オーナーたちが幸せを感じるフード作り」を最も体現した、美味しく、バリエーション豊かな、日々の食事を楽しめるフードとなっています。

■シリーズの特徴
・豊富なフレーバーの数々
・厳選された新鮮な材料のみ使用
・大豆不使用(遺伝子組み換え食品を避けることが難しいため)
・天然タウリン使用
・中国産材料の完全な不使用
・着色料、防腐剤の完全な不使用

  • アニモンダといえばコレ!といっても過言ではない、看板ロングセラーです。

    味のラインナップ数はアニモンダ製品の中でも一番です。現在のフードに飽きている様子が見えた際には、このシリーズからいろいろなフレーバーを試してみるのはいかがでしょうか。

退屈な食事とさよなら!『豊富なラインナップ』

フォムファインステンの特徴の1つとして、圧倒的なラインナップの多さがあります。
我々人間と同じように、『ペットたちも日々いろいろな味を楽しんでほしい』という考え方から『フォムファインステン』は豊富なラインナップを用意しています。

■<バックナンバー>『アニモンダの品目が充実している理由』について解説した記事がありますのでご紹介します。下記URLよりご覧いただけます。
https://www.germanpet.com/special/190930-2/

  • 退屈なご飯タイムにさよなら!

    私たち人間は、毎日違った食事を楽しむことができます。愛するペットたちも、人間と同じく多彩な食事を楽しめるほうが幸せなんだ!という考え方から、豊富なラインナップを用意しています。

完璧な栄養バランス『コンプリートフード』

フォムファインステンは、動物の栄養に関する最新の科学的知見に基づいて製造されており、生きるために必要な栄養素を完璧に含んだコンプリートフードとして開発されています。
フォムファインステンを毎日与える生活で栄養が偏ることはありませんのでご安心ください。

■<バックナンバー>『アニモンダだけを食べる生活で栄養は偏らないか』について解説した記事がありますのでご紹介します。下記URLよりご覧いただけます。
https://www.germanpet.com/special/61648-2/

  • 猫ちゃんが生きるために必要な栄養素を完全に満たします。

    アニモンダは、新鮮な素材を、正確かつ素早く加工することで、材料の栄養素を最大限残してフードを製造しています。
    必要以上に添加物を使用したりせずにコンプリートフードを製造できるのは、アニモンダ社のノウハウがあるからです。

ラインナップ一覧

ラインナップ一覧