2020年6月18日

【animonda】新発売!(6月25日0:00~)『アニモンダ猫用 カーニー 新作フレーバー』

6月25日 0:00~発売開始『アニモンダ猫用 カーニー』鳥メイン新作をご紹介。お肉素材の新鮮さを残す調理法により、お肉本来の風味を楽しめる人気の『カーニー』シリーズより、鳥類をメイン食材としたタイプに新作が登場です!

<鮮度の良い肉へのこだわりから生まれた『カーニー』に3種のフレーバーが新登場!>

<鮮度の良い肉へのこだわりから生まれた『カーニー』に3種のフレーバーが新登場!>
「カーニー」シリーズは、選び抜いた栄養価の高い肉を使用したシリーズです。一番の特徴として、冷凍肉ではなく、新鮮な生肉を調理し製造されているのが特徴で、肉素材が持つ本来の風味や味わいを自然なまま加工することに成功したシリーズです。

厳選された新鮮なお肉を冷凍せず調理。これによって肉本来の風味や味わいをしっかり残したまま、猫たちにとって最高の味わいでありながら、健康的でバランスの取れた食事となっています。

今回、『カーニー』シリーズに、鳥類をメイン食材とした3つの味が追加され、日本販売が開始となります!

<新作バリエーション>
七面鳥・子羊 / 七面鳥・鶏レバー / 鶏・サーモン

  • 新鮮なお肉を採用することで様々なメリットを得ています。

    ウェットフード製造において、冷凍でないお肉を使用する場合、大きなリスクが伴います。

    ×微生物の増殖
    ×加工に長時間かけることができません。

    そのため、通常は冷凍肉が使用されます。しかし冷凍でない新鮮なお肉には様々なメリットがあります。

    ○肉本来の風味、味わいを色濃く残せる
    ○食材本来の色鮮やかさを維持できる
    ○お肉の栄養素を損なわずに維持できる
    ○臭いの発生を抑え、香料などに頼る必要がなくなる

    調理工程における大きなデメリットを回避でき、新鮮なまま調理できるのはアニモンダ社の持つ膨大な食肉加工ノウハウの賜物です。

  • 『カーニー』鳥類メインに新作が登場!

    <味バリエーション>
    七面鳥・子羊 / 七面鳥・鶏レバー / 鶏・サーモン
    <内容量>
    200g
    <価格>
    各380円(税抜)
    <製造国>
    ドイツ

    ◇6月25日 0:00~WEB販売開始