2019年11月15日

【HUNTER】ダウンベスト風ドッグウェア『タンペレ』をご紹介!

近頃は、肌寒い日が続いており、本格的な冬の到来が近づいていることを感じさせます。というわけで!これからの季節にオススメなドッグウェア『タンペレ(TAMPERE)』をご紹介します。

ダウンベスト風デザイン『タンペレ』

タンペレはダウンベスト風デザインのドッグウェア。着脱が容易なジャケットタイプで、防水加工も施されているオールラウンドに活躍するドッグウェアです。 お好みやパートナーの毛色に合わせてお選びいただけるよう、レッド、プラム、ブラックをラインナップしています。

防寒に優れ、かつ防水加工を施されたシリーズ

表面生地のキルトには防水加工が施されており、小雨や雪の日のお散歩にも問題なくご利用いただけます。
表面の質感は光沢感にあふれており、お手入れしやすいのも特徴です。表面の軽い汚れ等であれば簡単に拭き取ることが可能です。 また、ぬるま湯でのお洗濯も可能なので、普段から清潔にご利用いただけます。
裏地はモコモコとした感触のフリース素材。暖かく身体を包み込んでくれるので、寒い季節のお散歩にもオススメです。

簡単お着替え&リード穴完備

首元と胴回りでマジックテープを留めるだけで着用でき、ウェアの着脱が苦手な子でも着せやすい作りになっているのも人気のポイントです。
後ろ足をくぐらせるゴムが付いており、これによってお散歩中にお尻側がまくれ上がってしまう現象を防ぎます。ワンちゃんが運動した際など、大きく動いた場合にもウェアがズレにくく、オーナー様にも嬉しい機能です。
背中部分にはリード取り付け用の便利なファスナーがあり、ウェアのスタイルを崩すことなくリードやハーネス、カラー等をご利用いただけます。 『タンペレ』は着丈25cm~50cmまでの各サイズをご用意しています。小型犬~中型犬のワンちゃんにオススメのシリーズです。

  • ダウンベスト風ドッグウェア『タンペレ』

    防寒に優れたスタイリッシュなダウンベスト

    ●材質:ポリエステル
    ●サイズ:25~50㎝(着丈)
    ●価格:4800円(税抜)~