【HUNTER】猫ちゃんのくつろぎの空間【by laura】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日は鮮やかなカラーバリエーションで人気のシリーズ【by laura】から、ユニークなキャットケイブをご紹介いたします♪

サイズ…57×44㎝

 

テントの様な形のキャットケイブ。

入り口は狭く、狭いところに潜ったり隠れたりするのが好きな猫ちゃんにうってつけです☆

 

中は中心部分が縦に広がっているためスペースもあり、丸まってくつろげるサイズになります♪

寒がりな猫ちゃんはぬくぬくと温かく過ごせ、夏の季節にも冷房の風で冷やし過ぎないように守ってくれるのでオールシーズン活躍します!

 

クッションのさわり心地はふわふわさらさらで思わず触り続けてしまう程(*^-^*)

猫ちゃんもきっと虜になっちゃう肌触りです♪

 

お天気のいい日にはチャックを開けてクッションを出してマットとしてもお使いいただけます☆

 

鎌倉店でお取り扱い中のお色はクリーム!

シンプルかつエレガントな印象を放ちます♪

 

大人気【by laura】シリーズの【キャットケイブ】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です